【対魔忍RPG】今のところチョコ静流だけが別格なレベルで強いと思う

SRチョコ静流攻略
332: 名無しの対魔忍
いやケツアナは実際無課金でも余裕だった
特にランキング上位になればなるほどチケはイベで無尽蔵に増やせたからな

 

334: 名無しの対魔忍
それが破綻して途中でRPG開発決行した

 

336: 名無しの対魔忍
ケツアナには神様がいたからなぁ
その人のおかげでサ終しても今までの課金が無駄にならなかったし

 

337: 名無しの対魔忍
>>336
その神に向かってRPGでも必要になるから勉強しとけよと、のたまったお館様もいたらしいw

 

338: 名無しの対魔忍
>>337
いたなそんなクズ大半の人は純粋に感謝してたけど一部の乞食はヤバかった

 

347: 名無しの対魔忍
1周年がクロアサ
重ねるほどに尻上がりで強くなるランキング報酬だから大変なことになった
インフレし続けたけどクロアサのインフレ率だけは4年通しても異常なレベル

 

348: 名無しの対魔忍
最後の数時間張り付いてカチカチし続ける決アナはほんと異常だったわ(150位以内狙い民)

 

349: 名無しの対魔忍
こっちは競い会う要素もないし、イベキャラで供給されるエロシーン貰いながらだらだら続ける感じよな

 

350: 名無しの対魔忍

1年か
だとするとこっちもあんま油断しないほうがいいのかなw
決アナからの反省をもとに作ってる気がするから大丈夫だとは思うけど

ガチャユニットとかだと弱体もしにくいってのがソシャゲのやっかいなとこなんだろうな

 

351: 名無しの対魔忍
今のところチョコ静流だけが別格なレベルで強いと思う
他は大差ない

 

352: 名無しの対魔忍
ケツアナはちょっと編成いじっててクロアサをリーダーにしてないとフレに切られたりしたなぁ

 

353: 名無しの対魔忍
チョコ清流でた当初引くべきか聞いたら奥義だから結局入らないと丸め込まれたんだが?

 

354: 名無しの対魔忍
チョコ静流って役割的には何で使うんや?

 

355: 名無しの対魔忍
>>354
NPリジェとアタックバフがつくから

 

359: 名無しの対魔忍
>>354
硬くて落ちないのバフ要員。60%のATK、SPリジェは強力

 

358: 名無しの対魔忍
>>355
あれは結局奥義モーションを越えてまで使う価値無いと思ったわ
スキル2でアタッカーの方がまだやれそうな印象

 

361: 名無しの対魔忍
アリーナ以外じゃ別に使わんし別にいなくてもクリアできるしな
別になくたってそこまで困らんよ

 

357: 名無しの対魔忍
レイドイベのボスが強化されて30ターン殴れるケースが増えたからMVP欲しいならってとこ
回転重視するなら別にいらないのは変わらん

引用元5chリンク

コメント