【対魔忍RPG】次のメンテでアリーナ追加か

アリーナ20-25階攻略
486: 名無しの対魔忍
決アナのふうまが爆炎ばかり使ってたのはアリーナ攻略してたからだと思うと納得

 

487: 名無しの対魔忍
今回のアリーナはなしでも大丈夫だっだけど
今後のために蘇生薬とラスエリとっておいたほうがいいねこれ
少しためとけばよかったわ

 

488: 名無しの対魔忍
サービス開始から毎日ログインしてたけど
昨日ついにログインが途切れてしまった
プロフィールに輝く連続ログイン1日
なんか一気に力が抜けた

 

489: 名無しの対魔忍
ワイはインフルエンザで死んだ時に途切れたわ

 

491: 名無しの対魔忍
次のメンテでアリーナ追加か
クリア率高かったんかな

 

492: 名無しの対魔忍
アリーナの実装でアイテムとキャラのパワーバランスが大きく変わったな
使いどころ無くて産廃扱いされてた蘇生薬や賢者の石までも日の目を見ることになるなんて

 

493: 名無しの対魔忍
追加はいいけどもっと難易度下げろめんどくさいだけだろ

 

494: 名無しの対魔忍
この調子で難易度上がっていったらさすがにきついんじゃないか

 

495: 名無しの対魔忍
ようつべとかにアリーナの攻略動画上がってるかと思ったけど
全然ないな

 

496: 名無しの対魔忍
アリーナは1回クリアしたら出来ないからな
そういうの作りたくても作れないんじゃね

 

497: 名無しの対魔忍
難易度高くて難しいー無理ーってなら装備掘りぐらいのスタンスでやればいいじゃん
今は期間決まってないし新キャラがもらえるわけでもないし放置でもいいだろ

 

498: 名無しの対魔忍
つかこんな装備やらキャラやらを入れ替え差し替えさせるなら
もっと換装やらスムーズにさせろや

 

499: 名無しの対魔忍
ウィキの編集具合見ればわかるけど「攻略」ってほど内容が深くないからな
良くも悪くも何回か試せばゴリ押せるのが対魔忍RPG

 

500: 名無しの対魔忍
アリーナだけ別枠にあるあたり通常イベントとは並行してやるんだろうし
1ヶ月から2ヶ月くらい期間に余裕を出せばまあ丁度良いんじゃないの

 

501: 名無しの対魔忍
結局装備付替えの面倒さが表に出てきただけだったな

 

504: 名無しの対魔忍
これBP薬売る気無かったのか運営が馬鹿だったのかどっちなんだ?
1時間で満タンになるとかおかしいだろ

 

507: 名無しの対魔忍
装備を付け替えする作業めちゃくちゃめんどくさいからねぇ
めんどすぎるから人数分集めるかってなる

 

508: 名無しの対魔忍
おー…何とか23、24突破出来たわ
サボってたユニット強化フル稼働で真朧ミシェア、魔朧まり舞華を育ててアイテムぶん回したらいけた

 

509: 名無しの対魔忍
麻痺全体持ちの鋼鉄アスカが人権得た感じ?

引用元5chリンク

攻略
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント