【対魔忍RPG】刺さるところはありそうだけど

七瀬舞攻略
541: 名もなき対魔忍
舞好きだから引きたかったけどこれは流石にキッツイわ

 

547: 名もなき対魔忍
せめてバリア解除時に全体SP回復だったら…

 

549: 名もなき対魔忍
特に期待してなかったけど新舞弱そうだね
恒常だし五車ですり抜け狙いで待ったほうがいいかも

 

552: 名もなき対魔忍
新舞はさすがに桁間違えたんだろ

 

553: 名もなき対魔忍
舞がこの調子じゃ今後恒常が編成に入ることはなさそう

 

564: 名もなき対魔忍
攻撃性能付きのダメカor最大HPアップと考えれば強くね?

 

568: 名もなき対魔忍
自分で言っといてなんだが
よく考えたら貫通しないにしても結構複数回攻撃の敵多いから微妙やな
ただ刺さるところはありそう
恒常(と限定)では毎回同じこと言ってる気がする

 

571: 名もなき対魔忍
いやこの性能は流石に

 

574: 名もなき対魔忍
まぁ五車超え性能してたら五車の意味ないしね

 

576: 名もなき対魔忍
舞くっそ弱い
引きに行ったけどw

 

577: 名もなき対魔忍
2000ダメージって何?初期SRより弱くない?

 

580: 名もなき対魔忍
問題は五車抜きでも最近のユニットどころか普通に弱いことかな

 

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