【対魔忍RPG】スキル書ブッ込み推奨なの?

不知火攻略
397: 名もなき対魔忍
若不知火と魔人紅はスキル書ブッ込み推奨なんか
はよ答えが知りてえわ

 

402: 名もなき対魔忍
>>397
若不知火はスキルの書使ったらスキル2の使用SP下がるからほぼ必須だろ

 

407: 名もなき対魔忍
>>397
個人的な感想として
不知火も紅もスキル2使うならSP余り気味だからいらない
奥義に火力求めるなら使っとけという感じ

 

424: 名もなき対魔忍

>>397
不知火は全ツッパ
紅もぶっこみ安定だけど不安なら解析待ってから

 

400: 名もなき対魔忍
若不知火は流石にスキルの書ぶっ込み推奨だと思うぞ
どう考えてもSP消費下がる利点が大きすぎる

 

421: 名もなき対魔忍
不知火は間違いなく強いが、バステ回復重要な相手以外ではそにこに毛が生えたくらいのもんだと思うので必須と言われるとちょっと違和感ある

 

423: 名もなき対魔忍
不知火最大SP低くてストック悪いし
輝煌110と疾駆舞100隠影25計235
輝煌だと消費253~275になるから上げた方がいいかな

 

427: 名もなき対魔忍
>>423
そうしないと使いづらいよな
まぁ、状態異常回復込みだから仕方ないが

 

438: 名もなき対魔忍
>>423
最大SPが330なのホント最大の弱点だよな舞くらいあれば完璧だった

 

440: 名もなき対魔忍
>>423
アタッカーにしてももちろん強いんだが、決戦とかだと特大回復いらないんだよな
悩ましい

 

439: 名もなき対魔忍
そに子と同じように不知火輝煌重撃にしてるけど何が合うんだろう
というかスキル2に回復ないから舞以外に回復入れた方が良いのかな

 

441: 名もなき対魔忍
>>439
重撃より陰陰じゃね?

 

444: 名もなき対魔忍
>>439
新紅のスキル2が完璧に噛み合ってる

 

452: 名もなき対魔忍
>>441
陰影かぁ
となると舞も陰影にしたほうが良いかな
85×1.3=110.5だし舞の130合わせても輝煌舞の250には届かないからいると思うし
またスピード調整かぁ
>>444
紅引けなかったんです…

 

445: 名もなき対魔忍
>>439
攻撃しながら全体回復する紅がすっぽりハマるように作ってある

 

446: 名もなき対魔忍
>>439
SPD69だから他キャラを微調整すれば重撃を陰影にしても行けんか?

 

442: 名もなき対魔忍
奥義が短い上に火力結構出るからな

 

450: 名もなき対魔忍
紅不知火舞使いたいけどATKバフ係がいなくなっちまう

 

456: 名もなき対魔忍
>>450
そこに若天音よ、強すぎる

 

引用元リンク

攻略
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント