【対魔忍RPG】疾駆ってSP総量が多い舞の方が良いかも

七瀬舞攻略
440: 名もなき対魔忍
疾駆ってSP総量が多い舞の方が良いかもまぁ誤差みたいなもんだけど

 

462: 名もなき対魔忍
>>440
疾駆舞+輝煌そに子
100+97.5 197.5
輝煌舞+疾駆そに子
130+75 205
だと思ったのでそに子を疾駆にしたんだけど
スキル回り始めるのを早くする為に疾駆舞のが少し有利って事かな?
試してみるよ

 

485: 名もなき対魔忍
>>462
上に+陰影だと2tも舞スキル2確定で打てる
下は無理そに子の速度調整も厳しい

 

489: 名もなき対魔忍
>>485
サンクス
やってみるわ
舞に疾駆陰影って事は疾駆はSRじゃなくてRの方だよな?

 

507: 名もなき対魔忍
>>489
r疾駆だとspd77だから速度調整はそれを基準にする感じで
同じ速度でも左から順に行動する

 

441: 名もなき対魔忍
不知火のスキル2が話題になってるけどクリ静流正月リリスの中def+異常解除がsp250で
そこに+sp回復90のデメリットなしはsp280くらいかな
疾駆4陰影2舞 輝煌4陰影2そに子は被弾を入れてギリギリループできてたけどこれループできるんかね

 

444: 名もなき対魔忍
>>441
五車とイベント報酬の能力格差にかける・・・冗談半分として来て見て使ってみてからだ

 

447: 名もなき対魔忍
>>441
なぜ五車キャラを配布キャラと比較するんだ?

 

454: 名もなき対魔忍
そにさく来るけど今さらどうしたって感じだよね

 

457: 名もなき対魔忍
>>454
決戦じゃ毎ターン奥義編成で殴って撒ける分短縮化するからまだ使えるんじゃね

 

464: 名もなき対魔忍
>>454
なんだかんだで使いどころあるし引くけど五車両方引いて石残ればその分でかなあ
持ってた方が便利なのは事実なんだが

 

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