【対魔忍RPG】舞ぬいエンジン搭載編成がデフォになる?

五車祭、不知火、紅攻略
53: 名もなき対魔忍
不知火は魔界などレイド系でも使えそうだな
リーダーにして使えるしな

 

55: 名もなき対魔忍
普通にバフデバフはフェリに任せて奥義アタッカーでも強そうなんだよなあ

 

56: 名もなき対魔忍
不知火のスキル2を見たらマヤって一体何だったの、、、、ってなるな

 

63: 名もなき対魔忍
>>56
使い方が違うけどな

 

59: 名もなき対魔忍
不知火こんだけ強いと今後どうなんだろ
更にインフレするんかな

 

71: 名もなき対魔忍
不知火の奥義はスキルと同じSPでフルアサと同じ奥義を回せるな
多少時間がかかってもいいならスキルパに入れるのもありか

 

76: 名もなき対魔忍
スキル2不知火で舞一人入れ替えもありだけど防バフ中だから回復はもう一人やっぱどっかから引っ張ってこないと辛そう

 

85: 名もなき対魔忍
>>76
そのための紅スキル2

 

75: 名もなき対魔忍
紅はリーダースキルが癖なくて使いやすそうな

 

79: 名もなき対魔忍
HP吸収がこのゲームであんま役に立たないから吸血鬼設定が仇になってるな

 

77: 名もなき対魔忍
リーダースキルで相手攻撃防御ダウンかどんなもんなんじゃろなあ

 

83: 名もなき対魔忍
舞並に1スキルでHPもSPもってのをもう一度出す気は流石にないんだな
あってもそに子互換だった亜希程度の回復量

 

88: 名もなき対魔忍
舞の強さって最大SPの高さの部分があるから全く同じスキル来ても微妙なんだよな

 

99: 名もなき対魔忍
>>88
奥義がパッシブスキル化してるのも舞ぶっ壊れの一因だよな

 

89: 名もなき対魔忍
舞ぬいエンジン搭載編成がデフォになるのか

 

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