【対魔忍RPG】マヤのダブりがあることに気づいた

マヤ、奥義攻略
688: 名もなき対魔忍
マヤのダブりがあることに気づいたんだけど、さすがに重ねる必要ないよな?
ネタじゃなくマジで聞くけど
後エデン交換はSR交換チケより確定チケのが交換にはいないSR出る確率増えるだろうし
コスパの面考えて後者のがいいかな?

 

690: 名もなき対魔忍
>>688
五車キャラはスキル5にしておいて損は無いが絶対に使わない自信があるならエデンでいい。

 

693: 名もなき対魔忍
>>688
重ねた方が良いぞネタじゃなくマジで

 

700: 名もなき対魔忍
>>688
そもそも論としてフルアサ舞からスキル書使うキャラなんか出てないからスキル書余ってるだろ
ワイ12だかあるぞ

 

701: 名もなき対魔忍
>>700
紫水は?
あれは突っ込むと使用感ぜんぜん違うぞ

 

694: 名もなき対魔忍
確かに重ねた方がいいが
マヤ使うなら1枚と言わず5まで重ねろ
5枚重ねてようやく使い物になるレベル

 

695: 名もなき対魔忍
スキル2マヤに使い道はないかもしれんが
エデン5よりは評価高いわ

 

696: 名もなき対魔忍
属性合ってる恒常アタッカーが奥義で2万ダメ出すところ.スキルマヤは奥義で3~4万だすからな
まぁフルアサも3~4万奥義で出すんだけど

 

698: 名もなき対魔忍
>>696
これだけ見ると超強く見える不思議

 

699: 名もなき対魔忍
>>698
実際瞬間最大火力でフルアサ超えうる唯一無二の存在ではあるんだよなあ

 

697: 名もなき対魔忍
どんなキャラでもスキル5までは重ねるわ

 

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