【対魔忍RPG】卍鉄時短最適解ってどんな感じ?

黒騎雫攻略
275: 名もなき対魔忍
卍鉄時短最適解ってどんな感じ?

 

290: 名もなき対魔忍
>>275
俺は考えるのを止めてリーダー雫、五車紫水、疾駆の蛇そに舞、サポート大豚でやってる。これで8-9ターンで一分ちょいで終わる。
サポート疾駆舞にして大豚を自前にするときもあるけど、それで9-10ターンで時間も微妙に増える

 

291: 名もなき対魔忍
>>275
雫 邪淫 紫水 舞 コロ サポ舞で8ターン安定

 

293: 名もなき対魔忍
>>291
おっ真似できそう。邪淫と紫水てS2?

 

295: 名もなき対魔忍
>>293
そうだよ 雑魚薙ぎ払えて速い

 

281: 名もなき対魔忍
卍爺HP低いし1Tで落とせないかね

 

294: 名もなき対魔忍
卍鉄の攻撃がまったく痛くないから舞舞にスキル強いのいれてけばそれなりに早く終わるぞ

 

296: 名もなき対魔忍
邪インまだスキルマ出来てないんだよな~
次の五車見てまた考えよう

 

297: 名もなき対魔忍
雫邪淫紫水フルアサ舞舞で50秒だな

 

305: 名もなき対魔忍
>>297
フルアサはスキル2?1?

 

298: 名もなき対魔忍
結論は相性で使えない超人と雑魚ばかりで使えない魔性は放ってインフレの自然スキルパで殴り倒せってことやんな

 

299: 名もなき対魔忍
雫のLSが有能過ぎて結局自然で組めばいいやってなる

 

315: 名もなき対魔忍
>>299
ほんこれなんでatk20アップも膣つ防御が紙な自分のヘイト下げるとかいう超有能リダスキなのか
スキル構成といい基本スペックがもうちょっと高かったら確実に五車

 

300: 名もなき対魔忍
何も考えずにコロ入れてたけど会心奥義で18000位だから多分そこら辺の自然ゴリラにかえたほうが速いね

 

301: 名もなき対魔忍
高難度じゃなければ自然スキルパ一択
キャラ個別性能いじったところでこの状態を覆せないだろうしバトル仕様の拡張考えてくれないかなぁ

 

307: 名もなき対魔忍
俺は科学パで卍鉄おじ倒してるよ!
やっぱ終わるまで8ターンだな

 

308: 名もなき対魔忍
雫 初代鹿 アリシア 夏しずる 舞 借り物の大カゼでクリティカル運良ければ6T 大体7Tやな
キャラ揃ってたら安定して5Tとかで回れるんかな

 

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