【対魔忍RPG】ワーさんラック100にするべき?

決戦クエスト、ワーウルフ攻略
412: 名もなき対魔忍
ワーさんラック100にしたところで派遣おつかいにキャインキャインと走るくらいだよな・・・まあラック100するけども

 

416: 名もなき対魔忍
わーサン、やっぱオーガいれば要らない感じなんか?
スペック以上に使いやすいとか無いんか?

 

417: 名もなき対魔忍
>>416
人にもよるだろうけど俺はオーガくん派だな。ワーさんは圧倒的回復力の不沈艦だけど、今の基本は速攻で沈む前に沈めるか沈むまで殴って再戦だから

 

419: 名もなき対魔忍
オーガ使うときって基本的に相手が魔性だからオーガの弱点である耐久にある程度目をつぶれるのよね
他属性なら大体オーガ以外使うし人狼さんの出番はないかな
おれは100作るけど

 

421: 名もなき対魔忍
今更だけど獣はタコと組ませるなら増大させるべきはSP回復量だったのにな(´・ω・`)
惜しい

 

422: 名もなき対魔忍
もしかして決戦ボスって麻痺らない?ユノーで麻痺対策兼麻痺要員として引っ張ってきたけど

 

426: 名もなき対魔忍
>>422
あーエアプに釣られちゃったんだね基本状態異常はアリーナ専用
今回ワーちゃんに麻痺は一応入るけど耐性80と高めだから要らないまでは言わないけど他優先の方が多分強い

 

429: 名もなき対魔忍
>>426
亜希とかなおみたいにそこそこの確率で6回判定とかなら迅刹4つけると安定するけど
単発式ならまずボス相手だと入らないからねえ、それでも2、3回は入るからだいぶ違うが

 

450: 名もなき対魔忍
>>426
>>429
そうなのか(´・ω・`)じゃ権左にしとこ

 

423: 名もなき対魔忍
あいての耐久みろよ

 

424: 名もなき対魔忍
シカトミヨッ!

 

440: 名もなき対魔忍
決戦の初日だけ真面目に音出してやってるけど
かっこいいBGM+かっこいいボスのセリフ+七瀬舞まいります聞くとなんか真面目なゲームやってる気がしてくるな

 

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