【対魔忍RPG】ワーさん麻痺ってくるのか

決戦クエスト、ワーウルフ攻略
364: 名もなき対魔忍
ワーさん麻痺ってくるのか。
マヤ様の出番だな。

 

365: 名もなき対魔忍
ワーウルフ軟らかいね
使いどころが分からんからLRにして放置だな

 

366: 名もなき対魔忍
完全オートの編成分からん…まぁ考えるのが楽しいんだが

 

367: 名もなき対魔忍
あのさあ
麻痺を的確に舞に当てるのやめろや
わざとやってんのか?

 

368: 名もなき対魔忍
マヤが輝く時がついにきたのか!?

 

370: 名もなき対魔忍
フルアサ入れてるとレイジ前によく倒れてるな…装備厳選甘いのもあるけど

 

373: 名もなき対魔忍
むしろフルオートならアサギを抜いて精神で回転早いヤツを入れるべきだと思うが

 

371: 名もなき対魔忍
新規さんのために次の復刻天音にしてワーウルフ倒しやすくしてあげて欲しいね

 

372: 名もなき対魔忍
ほぼ事故無いけどマヒがあるからタイミングによっては事故るかなって感じではある

 

378: 名もなき対魔忍
ワーさんのSD可愛くないから100にするモチベが上がらねぇわ

 

379: 名もなき対魔忍
しかし以外にもイベと決戦でバレ紫水が仕事してくれてる
そにさくいないからこいつで代役や
バフは時子いるし

 

381: 名もなき対魔忍
ナドラでいいよな、精神だし固いし

 

382: 名もなき対魔忍
舞舞と組み合わせるなら編成次第では回るからじゃね
ナドラは殴らないし

 

383: 名もなき対魔忍
マヤ様せめて状態無効に出来る相手指定出来たらなあ

 

387: 名もなき対魔忍
麻痺とか封印とか混乱とか動き止めてくるやつには夏静流のスキル2奥義交互うちがオススメよ

 

392: 名もなき対魔忍
最近スキルパで箱周回ばっかしてたから奥義で決戦回るとすごく遅く感じてしまうな
今回安定最速って何ターンでいけるんだ?

 

393: 名もなき対魔忍
麻痺でブレるて18T前後かな。
サブミッションコンプするならノーデスノーアイテムは簡単だからAP0で15Tを終わらせるといい。

 

引用元リンク

コメント