【対魔忍RPG】アリーナ高層階が運ゲー過ぎんか?

アリーナルール②攻略
624: 名もなき対魔忍

タスケテ
アリーナ高層階が運ゲー過ぎんか?
人権キャラで全員固めなければクリアできんのだろうか
一応攻略サイト見ながらやってるけどアイテムの数が足らん
運悪く集中砲火で即死とか頑張りようが無いとこですぐやられる
もうすぐSP回復大の在庫が切れる

現在48階
あと3階が遠い

 

625: 名もなき対魔忍
>>624
全員疾駆でゴリ押すのだ

 

627: 名もなき対魔忍
>>624
そこに対魔スティッカーあるじゃろ

 

647: 名もなき対魔忍

>>624双子実装されたあたりは48Fはこれでクリアした

意外と矢車の混乱がやっかいだから甲斐原リーダーで対策、石化は状態異常回復とアイテムで対処すればオーケー、あと状態異常回復ユニットが一番早く行動できるように調整
敵ATKデバフにシアリーDEFバフ状態異常回復にクリスマス静流で耐久して矢車のスキル攻撃に耐えるように調整
倒す順番はガーゴイル(石化:HP低い方)→ガーゴイル(ダメカット)→矢車(3体攻撃:HP高い方)→矢車(単体攻撃)
火傷使わない場合はガーゴイルを倒すの逆のほうがいいかも

 

628: 名もなき対魔忍
アリーナ高層のポルターガイスト君を考えた社員は反省してほしい

 

642: 名もなき対魔忍
アイテムごり押しでアリーナ50Fクリアしたった

 

643: 名もなき対魔忍
今更だけどRってホント使う価値ないわアリーナでいちいち使用強制されてきつい

 

644: 名もなき対魔忍
性能はSR以外はどうでもよくて全部同じでもいいぐらいだけどさすがに運営もむなしさを感じているのだと思われる

 

646: 名もなき対魔忍
R強要するなら相手もそれに合わせて調整してあれば良いんだが。普段使わないキャラにスポットが当たるから制限ステージ自体は好きなんだけどな

 

651: 名もなき対魔忍
50階もギリ生き残れる攻撃に振った編成でも60ターンで削りきれなくて、どうすりやええんやこんなの…
と思ってたけど、フルアサ制服アスカアリシアマヤオーガ奴隷とアタッカーだけにして
ステッカーもウエディングケーキも賢者の石も贅沢に使ったらあっさりクリアできてワロタ

 

653: 名もなき対魔忍
アリーナはアイテムブッパ場だからな
からの超人アリーナでアイテム禁止多々で不満轟々運営下手くそだったのは草

 

648: 名もなき対魔忍
SRは特定キャラ出しとけば楽だし一番癒しな気も

 

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