【対魔忍RPG】天音入りパーティってどんな編成?

天音攻略
872: 名もなき対魔忍
dpsトップの天音入りパーティってどんな編成なの?知りたい

 

889: 名もなき対魔忍
>>872
スキル火力2天音舞そに子
火力はクリ装備、通常レイド程度は天音舞疾駆でいい
舞疾駆だとイング借りないと舞そに子が止まる可能性あるからサポ借り面倒
スキル奥義に切り替えられる奴らならトップクラスの総ダメ稼ぎもできる
安定はゆきかぜ紫水、一部高ダメ除けば耐久も確保できる
フルアサ雫でもいいけど耐久かなり低いからキツメ
有利高火力スキル持ちも使える

 

897: 名もなき対魔忍
>>889
ほうほう教えてくれてありがとう
大人ゆきかぜと紫水の装備二枠は隠影?それとも双撃?

 

907: 名もなき対魔忍
>>897
イング借りで双2だね、単体多いと舞そにがとまっちゃう奴居るわ
自前でやるときだと
影臣は天音のみスキル奥義で瞬殺
ミレーヌが呪い後ランダムで怖いから紫水じゃなくて有利フェリ
半次郎クラスだと防高くてワンパン足りんかったから、ゆきかぜをフルアサ交換で火力スキル奥義
ダーマはワンパン無理
天音不利は他編成でいいかな

 

890: 名もなき対魔忍
サポイング減りすぎてて困るわ
火力は15%落とせばいいけど敵によっては疾駆舞だと止まる

 

892: 名もなき対魔忍
邪イングは仕方ない
あまり使われにくいからな

 

888: 名もなき対魔忍
サポで天音使っていろいろ試したいのに見事に大ゆきかぜしかいねー。
ちょっとだけでいいからサポ天音流行ってくれたのむから

 

891: 名もなき対魔忍
若天音の欠点は使うならアタッカー全員天賦4奮迅2に切り替えなあかんとこかなわ
基本は無双4双撃2安定だから付け替えたりするのめんどい

 

893: 名もなき対魔忍
ダメは天賦双2だよ、双2キープキツいなら奮迅つけるかなぐらい
天音編成は速バフあるから奮迅付ける事は少なそう

 

900: 名もなき対魔忍

若天音はスキル1強そうに見えるがATK750しかないからそんな火力でないぞ
自分の奥義バフ乗せてクリ出せばいい火力出るがフルオート捨ててまでスキル1選択せんでも奥義運用で十分強い

ただ箱だとアリシアの奥義のが雑魚処理できるからアリシアのが使える

 

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