【対魔忍RPG】ワンポイントで使えるときが来るかも

蛇子攻略
446: 名もなき対魔忍
蛇子って超人パのリーダー件回復役としては良さそうだけどそもそも超人パって使うことある?

 

453: 名もなき対魔忍
>>446
アリーナで水着時子が攻略で必要だったしアリーナで必要な可能性は無くはない気もする
でもフルアサあるしなー

 

457: 名もなき対魔忍
>>446
基本ないし精々超人アタッカーで固めるぐらいだから
それなら白アサギ、ハロきら、オーガくんのアタッカーで残りを舞やフェリとかSP回復キャラとかにするから

 

459: 名もなき対魔忍
全体状態異常回復役いなくてアリーナ46Fから投げてたからちょうどよかった
新年チケット不知火に投げるの検討してたしありがたやありがたや

 

479: 名もなき対魔忍
>>459
ドジリヤでええやん

 

496: 名もなき対魔忍
>>479
ドジリアは火傷まくのに忙しくて状態異常回復までSPまわらんかったんよ

 

464: 名もなき対魔忍
状態異常回復を出すならまずそいつが状態異常にならないようになる方法をくれよ

 

465: 名もなき対魔忍
>>464
ちょっと冷静になれた
そうだなガッツリハロ蛇が状態異常受けるんだわな

 

473: 名もなき対魔忍
>>464
不動の弱体が本当に悪手になったな

 

505: 名もなき対魔忍
>>473
不動弱くするなら代わりに装備のオプションで付く数値を上げてほしかったわ
現状だと全部揃えても100にならんのじゃ意味ない

 

510: 名もなき対魔忍
>>505
複数撒くやつもざらだしな

 

467: 名もなき対魔忍
今回の蛇子の性能はオンリーワンなんだから言うほど悪くないでしょ
正月アサギみたいにあったらかなり便利枠に落ち着くかもよ

 

471: 名もなき対魔忍
浴衣クロアサみたいな評価になりそう
ワンポイントで使えるときが来るかもね程度

 

引用元リンク

コメント