【対魔忍RPG】錬成こつこつやるの楽しいな

装備錬成機能登場攻略
573: 名もなき対魔忍
装備の錬成ってサブオプション入れ替えできるっ書いてあるから、別の装備と交換できるんかと思ったら
ランダムで新たにサブオプション作成するんだな……それで1回150欠片消費って

 

574: 名もなき対魔忍
>>573
欠片8000個くらい使ってサブHP・DEF・SPDっていう装備が一個作れたよ
全部位PT全員分作ろうとしたら一生楽しめるコンテンツだぜ

 

577: 名もなき対魔忍
>>574
やべーなw

 

578: 名もなき対魔忍
>>574
一生ガチャれるな(白目)

 

582: 名もなき対魔忍
まあ、ハズレ装備引いても欠片にでき、無駄にならないのはありがたい

 

607: 名もなき対魔忍
錬成これ狙うもんじゃないわ
エンドコンテンツすぎる
SPDオプション付いたくらいで満足しないと沼

 

611: 名もなき対魔忍
>>607
今日まで装備厳選を生き抜いてきた歴戦のお館様にとっては神システムやで

 

612: 名もなき対魔忍
錬成こつこつやるの楽しいな
こういうのけっこう好き

 

613: 名もなき対魔忍
天賦奮迅の右上会心10装備が出ない出ない

 

616: 名もなき対魔忍
レベル1でのメインオプションの最大値を覚えてないから整理する度にいちいち確認しないといけないわ~

 

618: 名もなき対魔忍
錬成沼中だけど会心10二個、左上速7一個でてるわ

 

619: 名もなき対魔忍
サブオプションの中で重要なのってspdくらい?他はほんとにビビたるものな気がするけど。

 

622: 名もなき対魔忍
>>619
フルアサやスペゴリ、フェリなんかはサブDEFの有無で結構変わる

 

624: 名もなき対魔忍
>>619
決戦とかだとサブHPDEFガン盛りと0だと死んだり耐えたりが変わってくる事がある

 

621: 名もなき対魔忍
サブも集まるとバカにならんぞ

 

623: 名もなき対魔忍
妥協は自由だぞ

 

625: 名もなき対魔忍
厳選やりまくってたからありがたい、またレイドやる気出た

 

626: 名もなき対魔忍
生成錬成は35レイドも狩る意味ができたのが一番デカイ、50レイドの確率上げないでうまく調整したと思う
欲をいえばディスガイアみたいにサブオプション付け替えができたらよかったなあっと、結局サブオプション優秀でもメインゴミだと売却するしかないからなあ

 

629: 名もなき対魔忍
ステ系は重要だね火力程度の素ステだと耐久ステ付いてるかでワンパン耐えられるライン変わってくる

 

632: 名もなき対魔忍
なるほど、高性能紙耐久キャラにとってHPとDEFは馬鹿にできないのか、ありがと!

 

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