【対魔忍RPG】イングはLSにATK中あっても良かった

イングリッド攻略
537: 名もなき対魔忍
イングはLSにATK中あっても良かったよな

 

542: 名もなき対魔忍
比較対象が悪すぎるだけでイングは何も弱くないよ
単純なアタッカー入れる枠が一つしかない状況だからそれが致命的というだけで

 

543: 名もなき対魔忍
鈍足が痛い

 

544: 名もなき対魔忍
新イングの足の遅さは左上SPDでかつかつしのいでる

 

545: 名もなき対魔忍
最終イングはフルアサ越えで等倍でも有利オーガ並にでるから敵HP高いレイド戦は流石に強いよ、他イベボスは瞬殺で恒常に毛が生えた程度で生かしきれないかな
時子不利の超人有利だとフルアサオーガ自己バフ火力並べればいいから時子入り自然パと超人パ作っとけば十分な感じ

 

567: 名もなき対魔忍
>>545
最終出力までに既にフルサギに大差つけられてるんで、60%バフ込みでもそうそう追い付かないぞ
同回奥義打つとして総ダメージだと24発かかる

 

570: 名もなき対魔忍
>>567
結局イングに抜かれて編成自由度上がってPT総ダメも上がってたら奥義ループは有利以外でフルアサ出番なくね

 

572: 名もなき対魔忍
>>570
レイドなら初動時間のせいで抜けない
レイド以外ならそんなに打ち込む前に敵死ぬ
何よりイング編成には自由度なんて微塵もない

 

576: 名もなき対魔忍
>>572
新レイド20T以内にメイン火力等倍でワンパン無理だからね
イングリーダーで奥義回転率が変わる、不利無しで安定、全体攻バフ使うからPTの総ダメが増える
フルアサ以外バフ無しで火力落ちてたらダメ伸びないからね

 

549: 名もなき対魔忍
アタッカーが1枠しかないんだよな、そこからフルアサどかすのが至難の技
フェリみたいなバフデバフ圧縮キャラが手持ちにいないと更に枠が危うい

 

550: 名もなき対魔忍
イングはSP回転エンジンに組み込めるからアタッカーに入れなくてもいいんだけどな
ただSP回復量と攻撃バフ入れる都合上4枠完全固定だから今回みたいにラック必要だと組めない

引用元5chリンク

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