【対魔忍RPG】邪イング、凄い使えると思う

イングリッド攻略
515: 名もなき対魔忍
フルアサ持ってないけど、今回の爺戦で邪イング凄い使えると思うんだよな…
スキル2までしか上がってないけど爺に奥義で13000~26000のダメ与えられるし

 

520: 名もなき対魔忍
>>515
最大限まで打っていかないと恒常とほとんど変わらんくね

 

535: 名もなき対魔忍
>>515
フルアサはクリ装備で最初から4万越えちまうんだ
イング面白い性能してるから長い事使えるとは思ってるが瞬発力がな

 

541: 名もなき対魔忍
>>515
ダメージだけならオーガくんでも近いとこいける
属性にもよるけど奮迅系装備だと邪イングとの差はかなりある
イングはSP軽減と自己バフがないってところを編成の長所にできれば輝くはず

 

516: 名もなき対魔忍
輝かしい初期SRに選ばれた科学キャラがいるんですが
2周年はフルアーマーアルカで決まりだな

 

531: 名もなき対魔忍
>>516
ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックス、アルカZZが実装されたらきっとフルアサも過去の物になる

 

538: 名もなき対魔忍
>>531
FAZZとか、張り子の虎扱いされそうな名前じゃないですかぁ・・・

 

521: 名もなき対魔忍
新イングは完全にFAアサギに幻惑されてるけど、普通に強いんだけどな
これまでの単体奥義キャラが有利1万2千~1万5千、等倍1万弱な所を、当然のように有利2万越え、等倍でも1万5千とか叩き出すし
アサギがやりすぎにもほどがあっただけで

 

引用元5chリンク

コメント