【対魔忍RPG】サポ邪龍イング、十分有能だわ

イングリッド攻略
358: 名もなき対魔忍
サポート邪龍イングでレイドやると奥義の回転率が明らかに上がるな。自前で持ってなくても舞ほど困らないけど、十分有能だわ。
ほんとフェスキャラゲーですわ。

 

359: 名もなき対魔忍
で、結局サポートは何出しておけばええのん?
音速さくらか邪龍イングかだろうけど

 

367: 名もなき対魔忍
>>359
需要が皆で違うから結局なんでも。
新ガチャで皆回して需要あるかなで
今はゼロアイナにしてる

 

361: 名もなき対魔忍
サポ邪龍イングはかなり便利だからもうイングでいい気はする

 

362: 名もなき対魔忍
自前でイング持ってる場合Wイングは過剰だからいらんのよね
なのにうちのフレ連中イング率めちゃくちゃ上がってて笑うわ

 

371: 名もなき対魔忍
>>362
過剰ってこともないよ
輝煌つけた奥義330が1人だと327までしか下がらないところがWイングなら290まで下がるから

 

376: 名もなき対魔忍
>>371
自分の場合自前で奥義ループ完結してるから過剰なんだ
勿論人によっては意味あるからサポにしてるのはわかる
ただ出発前のフレ選択画面でイングがリストの半分越えてたから笑うわって話

 

377: 名もなき対魔忍
>>376
それは笑うw

 

363: 名もなき対魔忍
白イング出してるけど結構借りられてるな
お試しに使ってみて具合確かめてる人多いんじゃないか?

 

364: 名もなき対魔忍
汎用性高いのは鹿やと思うな
レイドでも選べるし疾駆4やとデイリーでもありがたい存在よ
しかもレイドはフレポ入らんからフレポ的には鹿が無難
他にも真フェリ重撃4とかも需要はある

 

引用元5chリンク

コメント