【対魔忍RPG】鹿はサポとしては人権

SR上原鹿之助攻略
906: 名もなき対魔忍
鹿も活躍の場が超級雑魚蹴散らしぐらいになりそうだなあ
バフは優秀だけど特大+バフデバフが主流になりそうだし

 

907: 名もなき対魔忍
鹿はサポとしては人権だよ
持ってないから出してくれる人は非常に助かる

 

909: 名もなき対魔忍
全体一掃だとなおくんが優秀だから少ないスキル書を使うのを俺は躊躇ってる
一応鹿有るけど保留中

 

911: 名もなき対魔忍
鹿は後回しでいいでしょ。本命のバフには効果乗らないし

 

926: 名もなき対魔忍
双子出なくて拗ねてた時期に鹿にスキル書やっちまったの後悔してる

 

910: 名もなき対魔忍
とりあえずソニさく持ってればありとあらゆる場面で役に立つ

 

913: 名もなき対魔忍
蛇子使いづらすぎるから何とかしてくれねえか

 

915: 名もなき対魔忍
蛇子スキル2がatk60%アップなら一軍だったのにホントただのタコの女の子だよな

 

918: 名もなき対魔忍
システム的にてこ入れしないなら舞と双子はずっと使える
白アサギも火力高すぎて当分使える
時子はやばいかなと思ってる
単体奥義でATKバフだから時子超えるATKバフ来たら選択肢から消える
でもイングと紫水来て時子の価値上がってるんだよな

 

922: 名もなき対魔忍
>>918
そこまでの性能第一ならそもそもイングも紫水も席無いだろ

 

引用元5chリンク

コメント