【対魔忍RPG】邪竜イング、まあまあつよない?

イングリッド攻略
657: 名もなき対魔忍

邪竜イング引けたよー

まあまあつよない?

 

659: 名もなき対魔忍
ATK60%バッファー居ればスキマ奥義4回で白アサの倍率超えるからまあまあつよ

 

660: 名もなき対魔忍
邪竜イングで奥義回すならSP回復はATKバフのあるバレ静流入れるのがいいんだろうけどそうすると残りは疾駆舞と輝煌ソニさく位しか選択肢ないのかな
疾駆双子だとsp回復量が足りなくて輝煌UR舞だと回復出る前に誰か落ちることがある

 

665: 名もなき対魔忍
ダメだわからない
攻撃バフかけならがsp回復できる子と攻撃しながらsp回復できる子ってバレ静流と音速さくらだけだっけ?
HRとかに居そうな気がするんだけど多すぎて見つけられん…

 

667: 名もなき対魔忍
>>665
HRはSP回復だけしかできない子だと思うが

 

672: 名もなき対魔忍
>>667
ありがとう
そっか…クリスマスアンジェとかからインフレして出てるかと思ったけどHRじゃいないか…
輝煌さくらのSP363が一番かかるからSP回復三人で賄いたいんだけど静流入れると結局手動必須になるのか
LSイングで327、フレも入れて290だからフレ入れれば疾駆UR舞でオート出来そうだけど全然サポートに並ばないしね…

 

661: 名もなき対魔忍
最初から高火力だとぶっ壊れになるから連発上昇にしたんかね

 

689: 名もなき対魔忍

アリーナでのイングの使い勝手はそこそこいい

 

692: 名もなき対魔忍
装備が悪いんだろうけど、恒常さくらスキル3の方が
邪王炎殺イングスキル3より火力出る…

 

693: 名もなき対魔忍
五車はスキルレベルマックス前提だから

 

引用元5chリンク

コメント