【対魔忍RPG】二人の評価は?

五車祭ガチャ、イングリッド、天宮紫水攻略
601: 名もなき対魔忍
現状だとイングリーダーはガチ構成で考えると正直微妙だか
舞持ってない勢でも奥義ループパをレイドで作れるってのは評価できる
舞持ってるなら普通に奥義ループ編成にした方が装備の自由度高いしDPTDPS高いわ

 

609: 名もなき対魔忍
>>601
でもレイドでそにさく舞そに子や蛇子とか完成させるのめんどいからね
アイテム使わな時間かかるしってとこでイングはアイテム必要ないから楽よ
でも一番楽なのはやっぱフルオート双子だわ←今ここ

 

626: 名もなき対魔忍

>>609
特に疾駆4のせいで双子オートが安定性増したからレイドは双子でフルオートが鉄板やろね
自バフアタッカー揃ってるなら全員疾駆4双撃でもいいし高難易度以外に奥義ループの必要性は低いかな

高難易度もフレ舞借りたら簡単に奥義ループ出来るし現時点でのリーダーイングは正直無理やり使ってる感否めない
純粋アタッカーとしてはアサギの次位に優秀だしリーダーとしても今後化ける可能性はあるってところかな

 

633: 名もなき対魔忍
>>626
うん充分優秀だね

 

603: 名もなき対魔忍
紫水はスキル書使ったら後悔するでしょうか?

 

605: 名もなき対魔忍
>>603
別に弱くはないけどちょっと待った方がいいと思う。多分半月経てば評価固まる

 

606: 名もなき対魔忍
>>605
了解です待つ事にします
ありがとうございました

 

604: 名もなき対魔忍
フェス産は重ねた伸び率高いとは聞くが知らん。
LSがメインで本人の奥義は大した意味無さげだけど。

 

608: 名もなき対魔忍
イングはとにかく奥義回す方針にしたけど紫水はよくわからんなぁ
攻撃よりにするのかサポ気味の堅めにするのか

 

612: 名もなき対魔忍
>>608
基本はスキル2でやばそうなら奥義(´・ω・`)

 

610: 名もなき対魔忍
紫水かイングどちらかしか5に出来ないが今後も五車あること考えると置いておくほうがいいような気もするし
つまりスキルの書売ってください

 

611: 名もなき対魔忍
スキルの書って確定で上がるんよね?なんかレベルアップの可能性がありますって書いてあるから不安なんだが

 

614: 名もなき対魔忍
>>611
100%上がるぞ
なぜあんな説明文にしたのか意味不明だ

 

615: 名もなき対魔忍
>>614
よかった、フルアサに食わせるわありがとう

 

616: 名もなき対魔忍
>>614
マジか 使お

 

617: 名もなき対魔忍
>>614
ゲーム説明書の〇〇をするとなにか良いことがあるかもしれません的な

 

620: 名もなき対魔忍
多分最初はスキル書も下~上とかランク分けするつもりだったんだと思われる

 

引用元5chリンク

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