【対魔忍RPG】アリーナは舞、フルアサで簡単になった

七瀬舞攻略
337: 名もなき対魔忍
アリーナはもうガチらなくても舞居たらオートで簡単に勝てる運ゲーになってる

 

338: 名もなき対魔忍

40階以降は自バフアタッカークラスの火力を疾駆4してもちょっと足りないんだよね
返しのターンで状態異常もらったらヤバいのでフェリやママンの出番になる

そにさく舞の永久機関が一番高効率なのでわ?

 

340: 名もなき対魔忍
というかアリーナは毎月報酬リセットして登らせてくれよモンストみたいに
毒火傷麻痺睡眠とかここでしか使えないのに一回こっきりの為だけのキャラ達とかバカバカしい

 

342: 名もなき対魔忍
アリーナはアサギおばさんが何事も暴力で解決するという新しいクリア方法を編み出したからな
まあ、基本は全体混乱だけど、三郎とか一人で与ダメの9割くらい叩き出しててびびる

 

343: 名もなき対魔忍
敵も味方も次第にかかりにくくなるからアリーナでも状態異常は大して使わないんだけどな
むしろATKやDEFのデバフや回復&バフ偏重の方が
最初の1体を乗り越えたら後は楽になる事の方が多い

 

345: 名もなき対魔忍
毎月アリーナは嫌だが、味方側の状態異常攻撃はほんと何とかして欲しいな
なんか色々あるけど全部無効っていう

 

346: 名もなき対魔忍
蘇生関係とかアイテムもアリーナぐらいしか使わんな

 

349: 名もなき対魔忍

リセットしてくれればスキルの書供給されるな

オーガとフルアサいる超人まじパねえ

 

350: 名もなき対魔忍

フェス人権
舞>双子>白アサギ>>時子>>紫水>イング>>鹿>蛇
限定人権
ソニさく
恒常人権
フェリ

決まってしまったな

 

352: 名もなき対魔忍
>>350
ソニさくは復刻来なさそうなのが凄い

 

353: 名もなき対魔忍
>>350
ソニさくは納得の人権やったな

 

355: 名もなき対魔忍
ソニさくが一番環境変化に貢献してる

 

365: 名もなき対魔忍
環境一番変えたのはアサギと舞な気がする
舞そに子蛇使った奥義ブンブン構成がDPS最強すぎる

 

369: 名もなき対魔忍
決戦がなかったら舞もここまで人権にはなってなかったとは思う
通常のレイドや箱超上級5は双子でオートのが楽だって人多かったやろうしね
今でもレイドの主流は舞よか双子とかのオートパだろうし
紫水もアリーナ上層追加されたら使い所増えそう

 

引用元5chリンク

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