【対魔忍RPG】今後二人とも評価は変わりそう

五車祭ガチャ、イングリッド、天宮紫水攻略
907: 名もなき対魔忍
決戦なければ紫水も糞強いと言えるんだが相手がイカレ火力だと防御アップよりダメカも方が効くし通常イベ用かな
イングはよくわかんね
どっちも防御が後100高けりゃいろいろ使い道考えられそうだけどなんか中途半端

 

908: 名もなき対魔忍
性能はこんなもんでいいんじゃないかね
アサギ越えとかをポンと出される方が萎える個人的には

 

913: 名もなき対魔忍
舞はスキル見れば使えるのは分かるけどこれ前提になるとクソゲー化する奴だからな
今回のは持ってれば便利な時もあるかもなぁぐらい

 

914: 名もなき対魔忍
紫水はわからんけどイングは今のところ可能性があるのはLSのみで
蛇子みたいに味方キャラ追加で評価が変わるまではただの強アタッカーのままだからな
舞の時みたいに1~2週間以内に手のひら返しってわけにはいかんやろ
味方からATKバフ貰わないときつい時点で現状だと枠の都合上どうしても二番手三番手ポジになってしまうし

 

915: 名もなき対魔忍
イングは単純に攻撃力上昇だけじゃなくて
最大強化で奥義演出変化&追加効果だったらワクワクしたんだけどな

 

916: 名もなき対魔忍
初日の舞は性能ハズレ扱いしてる人は居たね
今回二人も構成結構変わりそうだよ、エオスでフルアサ封印されてキツい言ってた人居たし不利無しイングは有能なのとLSで構成変わってくる
紫水はHP回復舞のみ時に双2キープしやすくなるし本人の火力も高め、自然フェス限でステバランスいいからどこでも扱いやすいかな

 

917: 名もなき対魔忍
紫水は防御バフが60%で防御バフ使うキャラと数値は変わらない
むしろフェリには負ける
属性が自然なので科学やフェリが苦手な超人属性の決戦が来たら輝くかもしれない
もう科学と超人属性の決戦は来たけど
そうなるとLS込みのタンク性能が重要になる
でも普段のクエならタンク性能はいらない
タンク必須クエ作るしか道はないな

 

922: 名もなき対魔忍
とりあえず石に余裕あるならイングは引いておけ

 

927: 名もなき対魔忍
Wイング舞ソニサクに火力陰影無しだと素SP330越えが稀に奥義途切れる
無双から輝煌でストック増やしてみたけど消費ふえるのもあってたまに途切れるのは変わらず、紫水は回復量もあがるし輝煌でもいいかな

 

932: 名もなき対魔忍
考えるのめんどいから2キャラ確保だけして評価が落ち着くのを待つ
比較対象のフェリだって最初は紙装甲って理由で結構下げられてたし

 

937: 名もなき対魔忍
少し被ダメ抑えれば耐えられるなら紫水、ガッツリ抑えないときつかったらフェリかな
精神相手ならまあフェリだな
スキル2運用のほうが使えると思うけど

 

938: 名もなき対魔忍
紫水のLSが防御アップとかいう効果のうっすいのじゃなくHPアップだったらまだタンクの可能性あったのにな

 

946: 名もなき対魔忍
紫水は防バフじゃなく攻バフなら編成に入った
てかぶっちゃけDEFが効果薄すぎダメ半減バリア2ターンくらいはっちゃけないとフェスキャラとは呼べない

 

971: 名もなき対魔忍
>>946
DEF大アップ+石化耐性だったら…

 

974: 名もなき対魔忍
>>946
ボックスイベの超上級ボスとかはDEFバフ持ち入れると明らかに安定度増すぞ
DEFバフはそれなりに効く

 

引用元5chリンク

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