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【対魔忍RPG】イングも紫水も上位レベルの強さ

五車祭ガチャ、イングリッド、天宮紫水攻略
569: 名もなき対魔忍
イングも紫水も上位レベルの強さはあるけど
舞とフルアサを中心に世界が回っていることに変わりなかったからなあ
イングのおかげで落ち目だったチョコ静流と双子の株が上がったのはちょっと面白いね

 

570: 名もなき対魔忍
紫水ちゃん人権かと思ったけどそうでもない?今のご時世のおかげで金がないけど無理するほどでもない?

 

573: 名もなき対魔忍
>>570
性能的にはフェリでいいやになっちゃう世界

 

604: 名もなき対魔忍
>>573
レイドならなんとも言えんが決戦だと紫水一択だろ
フェリじゃ耐久低すぎてすぐお陀仏だし

 

605: 名もなき対魔忍
>>604
デバフもつくから相対的にはフェリのが固い
他でデバフ入れるなら紫水だけど

 

610: 名もなき対魔忍
イングはアタッカーとしては勿論だがLSから
色んな組み合わせが出来て面白い
今後出るキャラとのシナジーにも期待
>>604
フェリは耐久盛ると決戦オークの腹パンにも
耐えられたよ8000くらいくらったけど

 

571: 名もなき対魔忍
性能目当てで金突っ込む場合舞レベルに絞ったほうがいいとは思うよ個人的には
紫水は舞ほどではない

 

572: 名もなき対魔忍
かっこよくレイドボスに奥義をかますイング(水着じゃなくて)が欲しかったから別にこんなんで十分だな俺は
アサギを頂点としてイング紫水くらいのが増えてくくらいのほうが気楽にやれると思うよ

 

574: 名もなき対魔忍
イングLSいいね奥義ループアイテムなし2ターン目から出来る
決戦とかは輝煌そにさく舞そに子でいいが
普段はお手軽さからイングだわ大当たりだぞイング(テノヒラクルー

 

576: 名もなき対魔忍
でも、舞も実装当初は外れ扱いされてたから紫水もどうなるかわからん
書いてあることがわかりやすいから舞ほどにはならないとは思うけど

 

580: 名もなき対魔忍
イングは奥義一回毎に乗算7%で最大42%アップ、スキル5で1164%か
ここに攻バフもまだ乗るんだから普通に強いな
ただこれ攻バフはどうなるんだ、加算なら42%に60%をプラスして102%、合計で1656%?
それとも乗算で1164%に60%プラスで1863%?

 

584: 名もなき対魔忍
>>580
ダメージ計算は基本全部乗算のはず
だから1.6倍でいいと思うよ
乗算7%も8.2*1.07^6で1230%じゃないかな

 

582: 名もなき対魔忍
今は単体の強さだけでなく他キャラとのシナジーも求められるんだよな
それを考えるとイングさんちょっと微妙だで

 

583: 名もなき対魔忍
むしろシナジーによってイングが強いことは立証された
フレでいいんだけど持ってると楽は楽

 

585: 名もなき対魔忍
後にどっちが化けるか言うたら紫水やろなぁ
ただイングリッシュのリーダースキルも捨てがたいんだよなぁ

 

587: 名もなき対魔忍
紫水はスキル2でアタッカー特化するのも普通に強いっていう
防デバフ20%付きの98%攻撃を6回とか普通に奥義並の威力

 

引用元5chリンク

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