【対魔忍RPG】Wイングもありだね

イングリッド攻略
386: 名もなき対魔忍
イング、奥義はアレかもしれないがリーダースキルでそにさく+舞でループ入れるラインにいけるならループ火力を上げるパーツになれるかも。
まあ、そにさくのリーダースキルを捨てて取るほど火力になるかはわからないが

 

388: 名もなき対魔忍
フレイングと自前イングで揃えると凄い奥義回りそうおりゃんけど

 

391: 名もなき対魔忍
正直性能のインフレは止まったな
今回の2人は強くない
紫水が生きる場面は限られるし決戦ならW舞とかの方が強い
無理矢理紫水を生かすクエでも作らない限り性能的には不要

 

392: 名もなき対魔忍
舞の時も似たようなこと言ってたなw

 

398: 名もなき対魔忍
>>392
あのとき舞を布教しておいて良かったと思ってるよ
フルアサだけでいいだの舞は強くないだの言ってるドSお館さまがいっぱい居たからな…
「無理矢理舞を生かすクエでも作らない限り性能的には不要」みたいなのを今どう思うかだわ

 

400: 名もなき対魔忍
>>398
いくら布教されても聞かずに舞を引かなかった俺は決戦で泣きながら何度もリタイアしたなあ
まあ自分で選んだし少しも後悔はしてないんだけど

 

423: 名もなき対魔忍
>>400
○○ないとクリアできないとかはやめてほしいよね

 

408: 名もなき対魔忍
イングのLSで奥義ターン数変わるから攻LS一枚もしくはWイングもありだね
ボス落とすまでのターン数は奥義ループさせた方が断然減るわ

 

413: 名もなき対魔忍
ダブルイングやってないからわからないけど、ダブルイング+時子+フルアサ+そにさく+舞で毎ターン奥義いけるなら単純に火力トップになるんじゃない?

 

424: 名もなき対魔忍
ダブルイングでもそにさくと舞だけだとSP足りなさそうだからそこはチョコ静流なのかなぁ
それに紫水入れたら自然染めで攻防速バフとSPリジェネと毎ターンヒール2枚SP回復2枚ですかね
静流の奥義毎ターン撃たれるのだるそう

 

415: 名もなき対魔忍
アタッカー連中に隠影必須そうに感じる

 

425: 名もなき対魔忍
WイングはSPにストックあるから火力陰影無しでも1Tで間に合ってたよ
舞ソニサク輝煌陰影、舞は陰影いらないかも
他は素SP340までで無双双撃等の火力装備

 

引用元5chリンク

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