【対魔忍RPG】蛇子スキルマにする価値あります?

SR相州蛇子攻略
358: 名もなき対魔忍
蛇子スキルマにする価値あります?

 

359: 名もなき対魔忍
>>358
フルアサギと舞がいるなら大いにある
なければ優先度低め

 

362: 名もなき対魔忍
蛇子はUR舞とフルアサギの限定的な状況でスキルマなら使える
奥義ループするためには最後に動くSPチャージ係が必要だから
計算してないからスキルマである必要はないかもしれない

 

363: 名もなき対魔忍
奥義ループは舞だけだとHP回復が心許ないからそに子使ってしまう
そにさくのHP版が欲しい

 

364: 名もなき対魔忍
スキルをメインで回したい連中は疾駆の開幕指定で使いやすくなったが、蛇子だけは更にひと手間かかって未だに使い勝手悪すぎる

 

367: 名もなき対魔忍
輝煌付ければ4割回復するから舞だけで足りるよ

 

369: 名もなき対魔忍
持ってないけどスキル運用の蛇子って変身する必要あんの?

 

370: 名もなき対魔忍
>>369
全くない

 

371: 名もなき対魔忍
モードチェンジは奥義撃ったら解除の仕様を変えないとなあ

 

372: 名もなき対魔忍
というか変身すると行動順が崩れるので変身してはいけない

 

373: 名もなき対魔忍
つーか変身するとSP無駄になる

 

374: 名もなき対魔忍
アサギ、舞、蛇子の3人編成がDPS最強なんだっけ?

 

375: 名もなき対魔忍
スキルメインなら蛇も舞もスキル4でよくない?

 

378: 名もなき対魔忍
>>375
計算したら舞は開幕小SPでスキル2撃つにはスキルマにする必要があったと思う

 

379: 名もなき対魔忍
違った、開幕中SP→次ターン小で2連打するにはスキルマが必要だった気がする
調べる気はない

 

377: 名もなき対魔忍
変身しないタコは役立たずじゃん
変身しないと使う意味ないし

 

380: 名もなき対魔忍
頭対魔忍なら五車キャラは全員スキルマにするぐらいはしろ

 

381: 名もなき対魔忍
>>380
五車キャラ全部あるけどスキルの書が足らんはw
買うから売ってくれ

 

引用元5chリンク

コメント