【対魔忍RPG】エオスレイド人気すぎる

レイドボス攻略
285: 名もなき対魔忍
エオスレイド人気すぎる
参加者の伸びがちげえ

 

286: 名もなき対魔忍
しゃーないバッファーヒーラー必須装備だからみんな参加するで

 

287: 名もなき対魔忍
流した50からSR1個も出ないとなんか申し訳なくなる
せめて1個は保証して

 

288: 名もなき対魔忍
とはいえ双子以外だとどんなのが使うよ?

 

289: 名もなき対魔忍
そにさく
あやめ二号

 

290: 名もなき対魔忍
双子、音さくら、フェリには付けてる

 

292: 名もなき対魔忍
フェリには確かに欲しいかもな。レイド限定だけど
そにさくはなあー、結局攻撃力を犠牲にする上2発目以降が味方に先んじたりするから正直微妙なんだよな。無しとまでは言わないが

 

293: 名もなき対魔忍
準アタッカーにつけるかどうかは迷いどころさんやね
そにさくもフェリも鍛えたところで1万以下のダメージだけどそれを少ないととるか多いととるかは人それぞれだろうし

 

294: 名もなき対魔忍
双子とそにさくらにつけて開幕奥義発動すると双子のリジェネ効果が途切れないうちに次が来るからずっと効果が続くな
思った以上に便利だわ
輝煌とはなんだったのか

 

310: 名もなき対魔忍
>>294
輝煌はそにさく舞&蛇子かそに子に付けて毎ターン奥義撃つもの
まぁこの3キャラ揃わないなら双子疾駆プラスαでいいや感あるね

 

295: 名もなき対魔忍
双子のリジェネは他から供給無くてもスキルマで陰影付けておけばほぼ途切れないよ
3ターンで281貯まるから溢れた分と攻撃喰らったぶんで大体途切れない
疾駆で安定するのはそうだが

 

297: 名もなき対魔忍
輝煌はほら双子のhpsp回復量が増えるから初手アイテム使うアリーナで使うと最高よ手動の時に光る装備やね舞とかみんな回復量増えるからめっちゃ安定する

 

298: 名もなき対魔忍
疾駆は面倒さを軽減する装備だからフルオートの安定度は上がる
多少の面倒を許容する場合はまったく不要

 

299: 名もなき対魔忍
レイドでフェリに付けるのはありやな
そにさくはメンバーの最後以外で動かれると微妙だからなあ

 

303: 名もなき対魔忍
疾駆堀りしてるけど3時間でスタミナ100も減らないんだが

 

308: 名もなき対魔忍
>>303
それな。
AP半減よりレイド発生率2倍の方が嬉しいんだよな、、、

 

304: 名もなき対魔忍

始めたばかりの新参者もSR揃えられる神采配やぞ

ここのAP、行動力の概念は他のゲームと違ってたまに胸焼けするね

 

引用元5chリンク

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