【対魔忍RPG】不動付けた不知火で、割と殴れる

SR不知火攻略
724: 名もなき対魔忍
不動付けた初期不知火で割と長い間殴れるよ
開幕石になったらおしまいだが

 

732: 名もなき対魔忍
終わり際に見ると不知火必ずと言っていいほど固まってるけどこいつ入れとく意味本当にあるんだろうか

 

734: 名もなき対魔忍
>>732
あるとは思う。
自身が固まるまでは他のメンバーの石化解除してるんだし、不知火いないと張り付いてない限りもっと早くに終わってるんだろう。
まあ、張り付くか手当てより火力を信じるなら外すのも手だ

 

726: 名もなき対魔忍
だれかも言ってたけど50より確かに35のほうが石になるな
3ターン連続でやられた時はイラッとした

 

735: 名もなき対魔忍
エオスは、双子に新装備つけてあとはフェリ入れたら、超人以外のアタッカー適当に入れたらオートで結構粘れるようになったなぁ
開幕でリジェネまくとすげー楽になるわっいうかたぶんこれ前提の調整してねぇか?w

 

736: 名もなき対魔忍
双子、HRリリス、6本腕、制服紅、イベリーナでやってるが
たまに双子が死ぬくらいで石化以外はオートいけるよ

 

737: 名もなき対魔忍
エオスを倒すのにエオス装備が必要
ん?これどっかで見たことあるな

 

738: 名もなき対魔忍
一人で倒す必要ないから完全オートだな

 

740: 名もなき対魔忍
エオス掘りたいがカバンいっぱいで無理だわもう
使いにくい倉庫とか要らんから通常のアイテム枠拡張させろよ。それなら課金してもいい

 

743: 名もなき対魔忍
>>740
ぶっちゃけ双子の分だけで良くね?

 

741: 名もなき対魔忍
装備枠拡張したら装備が500から1000とかに増えるとかして欲しかった
いちいち倉庫に出したりしまったりがめんどくさい

 

747: 名もなき対魔忍

・リジェネブースト用で2セットくらいでいい
・HRでも充分強い
・半減期間だし全投げても手に入る

源ちゃんよりやさしい

 

引用元5chリンク

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