【対魔忍RPG】HRでも、SP全開か

レイドボス攻略
682: 名もなき対魔忍
新装備舞地味に便利だな回復薬と2ターン待つ必要ない

 

684: 名もなき対魔忍
舞は最大SPが高いから、開幕SP全開だとスキル2を使ってもまだまだSP溢れてるのがいいわ
まぁその代わり輝煌を付けられないから回復量は少なくなるが

 

685: 名もなき対魔忍
舞は足速くなる利点があんまないから結局そっちにしてる

 

686: 名もなき対魔忍
やっと出たけど35か・・・雑魚が

 

688: 名もなき対魔忍
疾駆のレアリティはSPD上昇割合が違うだけで
HRでもRでさえも開幕SP全快じゃないの
Lv35だHRだでイラつくのは無駄なような気が

 

706: 名もなき対魔忍

開幕奥義ブッパしゅごいいあひいぃ

石化糞ボスがんばったかいがあった

 

708: 名もなき対魔忍
>>706
分かる
4ターンくらいで溶けてた50とのバトルが長期戦やれるようになった
でもSRで複数セット集めるのはキツいw
何もわかってなかった頃にHR売り飛ばしてたのが悔やまれる

 

710: 名もなき対魔忍

>>708
はえ~HRでもいいのか

だかこんどは厳選しなきゃ(げんなり使命感)

 

707: 名もなき対魔忍
未だに新装備の使い道がわからない

 

711: 名もなき対魔忍
HRとSRの違いはSPDの上がり具合だから
開幕SP100%回復が重要だからよほど遅くないキャラならHRでもまず問題ないっすね

 

712: 名もなき対魔忍
新装備双子分と静流分を雑に集めたけど、ほかにこいつにつけろってある?

 

715: 名もなき対魔忍
>>712
他の面子分からんけど、とりあえず4人分集めときゃどうとでもなる

 

714: 名もなき対魔忍
なに?HRでも戦闘開始でSP満タンで始まるの?

 

716: 名もなき対魔忍
HRでもいいってマジかよ
まぁいっか

 

717: 名もなき対魔忍
50のハズレ扱いや35で集めやすい分HRの方が厳選しやすいまである
静流のようなもともと素早いユニットには十分かなって

 

719: 名もなき対魔忍
マジでHR4つ付けたらSP満タンじゃんスゲー

 

引用元5chリンク

コメント