【対魔忍RPG】疾駆やべーな

SR【双子の鬼娘】ユフィ&ソフィ奥義攻略
371: 名もなき対魔忍
疾駆やべーな
超上級で双子が即落ちの失敗ケース消えた

 

381: 名もなき対魔忍
>>371
やっぱり一番危険なのは立ち上がりなんだよなってのがよく分かる

 

372: 名もなき対魔忍
疾駆のおかげで陰影の需要が高まったから重点的に集めてるわ

 

383: 名もなき対魔忍
新装備でクリかぜめっちゃ使い易くなったわ
コロの会心100%になるしフルオート捗る

 

384: 名もなき対魔忍
エネオスめんどくさいから石化したら諦めよう編成にしたったわ

 

392: 名もなき対魔忍
>>384
同じく
どこぱで殴ることにしたわ
運が良ければ20~30万削れるから十分かなって
はやめにしんだらごめんなさいで

 

385: 名もなき対魔忍
石化やっぱうぜえ
災禍いれてもカチンカチン高確率で石化するわ
火力下がってもママンいれるべきか

 

386: 名もなき対魔忍
状態回復入れてもそいつが石化するんだから意味ないでしょ
地道に解除するしかない

 

393: 名もなき対魔忍
>>386
タンクに堅忍異常回復役に快癒不動で全然石化してないよ運もあるだろうけど

 

388: 名もなき対魔忍
新装備そんなぶっ壊れなのかー

 

389: 名もなき対魔忍
修正されそう

 

391: 名もなき対魔忍
元レッコラ民としては初手SP100%の重要さはよく知ってる

 

397: 名もなき対魔忍
>>391
風 イ ク シ ア ス ちゃん
対魔忍でいうなら初手ダメージカット+防御バフ(大)のようなもの

 

404: 名もなき対魔忍
>>397
アリーナ環境をぶっ壊すのはやめろォ!
風イクシ相手に20ターンくらいの泥仕合になったのはちょっと許されない思い出

 

396: 名もなき対魔忍
疾駆付けてみたけどやべーのな・・・

 

398: 名もなき対魔忍
開幕で双子のリジェネや防バフを張れるからな
初動の遅さのせいで事故ってたのが完全に解消された
防バフ張っててもワンパン決めてくるような連中は知らん

 

引用元5chリンク

コメント