【対魔忍RPG】アリーナってやっといた方がええんか?

アサギ攻略
867: 名もなき対魔忍
アリーナってやっといた方がええんか?

 

868: 名もなき対魔忍
蛇塔2まではやっといた方がいい
それ以降は趣味、登るのに普通に半月とかかかったりするんで、
緊急時の石貯金として残しておくと間に合わなかったりする

 

869: 名もなき対魔忍
アリーナの報酬石のおかげでそにさくとアサギを引けたから、アリーナを登るのは大事
その石で目当てのが引けなかったら知らん

 

875: 名もなき対魔忍
アリーナ32階ぐらいからで石200ぐらい増えたから1階からだと250ぐらいか?
とりあえず詰まるとこまでやっといたらいいよそにさくアサギ舞いるなら35階まではほぼノンストップでいけるはず

 

876: 名もなき対魔忍
アリーナリセットこねーかな
強くてニューゲームやりたいw

 

886: 名もなき対魔忍
あんまり強いキャラが手持ちにいないんですけど、このイベントの紅はレギュラーで使える性能ですか
キャラ交換全部取るのを頑張るべきか教えてください

 

889: 名もなき対魔忍
>>886
復刻が相当先と言う点で頑張るべきだけど、ユニットとしては使えない
今のインフレ傾向の中で旧来の豆腐レベルだから火力としても死期が早いというかもう死ぬ

 

887: 名もなき対魔忍
使える性能だけど、複数取るかどうかは趣味でしかない

 

890: 名もなき対魔忍
ありがとうございます

 

893: 名もなき対魔忍
イベキャラのHP4000DEF400ラインはもう完全にキツいよな

 

895: 名もなき対魔忍
毎回めぼしい報酬取ってきたけどレイドイベキャラ泥したの初めてだ
もう少し確率上げてくれていいよな

 

896: 名もなき対魔忍
>>895
わかる。
紅好きだしリーダースキル用でSR1枚持っておこうとしたら普通に全交換するはめになった。

 

908: 名もなき対魔忍
紅はいい腹筋してたな

 

913: 名もなき対魔忍
紅スキルマせんでええか?
蛙遁の対魔忍で燃え尽きたんだが
でもミナサキヴァレンタインみたいに意外に使える機会があるかも

 

915: 名もなき対魔忍
DEFデバフだから対精神の処理時短ポジだな
ガチャ産の代替として出番はあるがこいつが居たからクリアーできるようになっとならない

 

916: 名もなき対魔忍
使える可能性があるのは補助系だけだからな
イベント産のアタッカーはスキル1で十分

 

917: 名もなき対魔忍
魔染め最適リダでガチャ魔微妙なの多いから使いそう
面倒なら一体だけでも困らないとは思う

 

引用元5chリンク

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