【対魔忍RPG】UR止めの舞は使える?

七瀬舞攻略
806: 名もなき対魔忍
UR止めの舞の耐久ってLRそに子と同じくらいしかないけど50レイドとか行けるもんなの?

 

807: 名もなき対魔忍
>>806
HP4400のDEF500だから割と全然耐えるぞ

 

808: 名もなき対魔忍

>>807
だからそのステだとLRそに子と同じぐらいじゃない?舞だと装備は輝煌4だろうしキツくないかなって

 

810: 名もなき対魔忍

>>808
現レイド最強火力の源ちゃん相手でもフェリ入れておけば落ちない
逆にHP4400のDEF500が心許ないならほとんどのキャラが出せなくなるでしょ
強いて言うならフェリの奥義が毎ターン発動するのが面倒な程度

 

812: 名もなき対魔忍

>>810
HP4400、DEF500ってそんな高いか?アタッカーレベルのステじゃない?

そりゃフェリの奥義回ってる前提なら落ちないだろうけどそこ行くまでが安定するとは思えんのよなUR止めするからにはフルオートだろうし
アタッカー一人落ちるのとSP供給役が落ちるのじゃ話変わって来るで

 

813: 名もなき対魔忍
源ちゃん相手にフルオートするなら双子でしょ

 

817: 名もなき対魔忍
UR舞でもフェリ居れば源ちゃん相手でも落ちない(但しフルオートとは言っていない)
UR止めの意味よ

 

819: 名もなき対魔忍
>>817
雑魚レイド相手ならそのままフルオートで突っ込めるし汎用性だね
あとは箱超上級の具合がどうなるかで決まる

 

818: 名もなき対魔忍
フルートでないのにUR止めする意味とは・・・?

 

820: 名もなき対魔忍
50レイドは前からアイテム投げてからオート&救援してたしLRにしたわ

 

821: 名もなき対魔忍
当初はUR止めも考えたけど、速度重視するなら手動で少しやるから問題ないなってLRにしたわ。
奥義が使いづらいのは分かる、せめて2ターンか攻撃1回受けるまでは継続くらいならワンチャン

 

822: 名もなき対魔忍
地味に源ちゃんはLV35の相手もしなきゃならなかったりするからな
そんな時に絶対領域展開されても困る

 

824: 名もなき対魔忍
SP回復編成は回し続ける必要があるのがな
行動不能系の状態異常にも弱いし相手は選ぶんじゃないの
俺は手間かかるの嫌いだから事故ってもなんとかなる双子編成のが気楽だな

 

引用元5chリンク

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