【対魔忍RPG】LUKはやっぱり安定しないわ

決戦“珪遁の対魔忍、ライブラリー攻略
189: 名もなき対魔忍
LUKはやっぱり安定しないわ
赤くなってから8500あるフェリワンパンされるし

 

190: 名もなき対魔忍
超上級でアイテムフル活用して20ターンぐらいかかったししかも泥しなかったんだが最高にやる気失せるわ

 

191: 名もなき対魔忍
堅忍2人が受けてくれるからぜんぜん事故らんな

 

192: 名もなき対魔忍
>>191
それも絶対じゃないからなぁ

 

194: 名もなき対魔忍
ってか昼にSR枠の空き何?って話したがこれか
BPでやらせてくれれば文句無しのイベントだったな

 

201: 名もなき対魔忍
>>194
確かに溜まったBP薬使えてこれなら最高だった

 

195: 名もなき対魔忍
これが面白いと言ってる人は周回をどう考えてるのかね
超上級を100週してもLRの覚醒素材が集まらんぞ

 

196: 名もなき対魔忍
>>195
討伐報酬でももらえたから、ミッション分とドロップ合わせて今8個だし多分いけんじゃないの

 

207: 名もなき対魔忍
>>196
ミッション報酬でも一つ貰えたんだな
しかしライブラリー現在23体でドロップゼロだ
単に俺が運悪いだけなら良いが

 

221: 名もなき対魔忍
>>207
25体だか30体でも貰えたから、この先揃うようになっとるんないか?

 

226: 名もなき対魔忍
>>221
ミッション見に行ったら25体で貰えた
ドロの有無はそこまで重要じゃないのかもしれない
それなら気兼ねなくやれるっぽいな

 

231: 名もなき対魔忍
>>226
LRには出来そうやね

 

197: 名もなき対魔忍
超級はフルオートとアイテム無しは安定しないがクリアならSP中回復と事故用全体回復ぐらいでいけるな。
とはいえ、キャラ泥確定じゃないしラック100はめんどいな。

 

198: 名もなき対魔忍
原初10個は絶許だけどな

 

206: 名もなき対魔忍
原初に関する緩和もいい運営は加減視野に入れて欲しい
デイリー素材の原書ドロップも確定じゃないしAP45消費で何度もドロップ0が続く上に
今回のライブラリー覚醒にでたらめな数を要求されるし

 

199: 名もなき対魔忍
ラック100はめんどいからLRにして終わりにするわ

 

202: 名もなき対魔忍
いやーノーデス15ターン達成したけど対魔忍下手だからひりつくわー
舞、リリム、バレアス、そにさく、双子にフレのフルアサでジャスト15ターンだった
アイテム厳選してないのが地味に響いてきてんのかな…

 

205: 名もなき対魔忍
フェリ舞舞にイベ天音も合わせるとかなり安定するな
後半たまに死者出てたのが天音入れたら全く死ななくなった
俺はラック・フェリ・舞・舞・アサギ・天音で完成かな

 

引用元5chリンク

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