【対魔忍RPG】ラック編成無理だと思ったら余裕だった?

決戦“珪遁の対魔忍、ライブラリー攻略
99: 名もなき対魔忍
やっぱ科学と自然の相性が見直された時点で自然が強くなったな
今回ので舞が強い理由に自然なのが入る
アタッカーも自然でいい

 

102: 名もなき対魔忍
油断したらHPマックス近いフルアサギが普通に落ちるなーこれ

 

110: 名もなき対魔忍
>>102
RAGE入ったらダブル舞の加護下でもHP満タンの白アサギ落ちる
その頃にはライブラリーも瀕死だから気にならないけど

 

103: 名もなき対魔忍
隠影4setのクリアとイベかぜのバフで終盤でもクリアが先制するから5ターン目の特大パンチさえ対策出来れば無事故行けるようになった
舞は借りる

 

107: 名もなき対魔忍
サンタユキカゼでやろうとしたら8000喰らったんだけどどういうこと

 

117: 名もなき対魔忍
とりあえず超上級1回クリア出来たが、やはりキツイなー
今回スルーした場合次のチャンスがいつあるか分からんのが辛いな

 

120: 名もなき対魔忍
安定パを構築できればまあちょいちょいアイテム使って超上級
でいいけど
新規イベに重ねて短期間つーのはホント頭対魔忍を超えてると思うわ

 

121: 名もなき対魔忍
試しに超上級入ったらサラッとダブル舞でフェリ使ったにも関わらず死んだので
装備厳選と強化が最大のネックになってる俺は早々に脱落
キャラだけ揃っててもどうにもなりませぬ

 

124: 名もなき対魔忍
クリアしたがフルアサギはスキル1のがつえーな
ライブラリー硬すぎ

 

125: 名もなき対魔忍
やった!溜め込んだ蘇生石と賢者の石の使いどころがきたぜ!(白目
超上級100周程度でラック100作れるなら緑薬100こ以下でいけるな
マップイベラック100より現実味あるわ

 

131: 名もなき対魔忍
>>125
マップに比べたらストレス1/10くらいじゃね
ってかドロ率高すぎてLR作ろうとしたら勝手にラック100なってるレベルなんだが…

 

132: 名もなき対魔忍
超上級10回でもライブラリーさん貰える。
ラックリーダーで周回楽だからこれはラック100チョロいな。

 

129: 名もなき対魔忍
LR文庫は「廃人の証」的なエンドコンテンツだろ
イベ難易度をフェス基準にしていくわけにはいかないからトロフィー作るというのはいいやり方だと思うぞ

 

134: 名もなき対魔忍
超上級は舞2人とフェリアサギそにさく自斎でSP回復しつつ奥義連打してればいいのかな
安定した回し方が出回るまではやる気にならんわ

 

135: 名もなき対魔忍
レイジモードに入った後のライブラリーの火力が高すぎてATKデバフあっても事故死するなー
天音かクリアのダメカ試すか

 

137: 名もなき対魔忍
ダメカットの奥義あるイベ天音かクリアあたりも考えてみるかなあ。
基本耐える方向かね。

 

138: 名もなき対魔忍
(゚∀゚)ウマウマ
リザルト画面、スレ

 

141: 名もなき対魔忍
>>138
凄すぎワロタw

 

139: 名もなき対魔忍
ラック要員いれての超上級はすごい。ただオークじゃないな

 

143: 名もなき対魔忍
ああやっぱりラックでもライブラリードロップするか
めんどくさいけど入れるか

 

147: 名もなき対魔忍

ラック編成無理だと思ったら余裕だったw
ふぇりと他自然にしようかな

パーティ編成、スレ

 

151: 名もなき対魔忍
>>147
サポ連れてけるからラックいてもどうにかなるね
舞2とフェリいれば生存はどうにかなるし火力は最悪アサギだけでもいい

 

159: 名もなき対魔忍
>>151
ふぇり舞舞が固すぎて他適当でよさそうですね
周回編成決まったわ😆

 

引用元5chリンク

コメント