【対魔忍RPG】舞さえ持ってればどうにでもなるゲーム?

七瀬舞攻略
51: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:00:40.74
舞さえ持ってればどうにでもなるゲームと化したな

 

54: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:04:18.49
そにさくら舞そに子に輝煌で毎ターン奥義だもんな
これがそのままなら迅刹のナーフがなんてやらなくて良かったレベル
とはいえそこまでキャラ揃えてる人=課金者だからわざわざ怒り買うようなことはしないと思いたい
‥がここの運営だとやりかねないんだよな

 

55: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:06:31.25
実際ソニさく舞そにこアサギ時子がいけるなら
ソニさく舞蛇子アサギフェリとかも実用圏内なのでは?

 

58: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:11:53.49
>>55
相手の攻撃力に合わせて変える位

 

57: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:11:46.66
確かに毎ターン奥義ぶっ放せるなら代替キャラは結構いるだろうな、アサギが頭抜けてるのは間違いないけど

 

56: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:11:06.59
蛇子は回るまでの時間がな
その割に飛び抜けてるわけでもないし
配布そにこと比べてる次点で悲しいけど

 

59: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:13:17.11
別に変身する必要必要ないから回るまでの時間かわらんし
回復と多少の火力と引き換えにアタッカーの選択肢広がるからまじで普通に蛇子強くね

 

61: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:14:50.69
>>59
あー変身させなくていいのか
ならかわらんな、すまん

 

60: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:13:17.82
アサギフェリなら蛇子
時子アサギならそに子
時子耐久支援火力もそに子
有利高火力連中も使えるから調整
sp350連中にそに子だと陰影必要になるから蛇子の方が装備でダメ伸ばせる

 

62: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:18:08.27

ソニ系がこないと舞は死ぬ
アサギは何が来ても生きのこる

この差

 

63: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:18:24.25
オート戦重視の自分はやっぱ舞はUR止めかなぁ、アサギは即スキルレベルMAXにしたけど
舞は決めあぐねてるから育ててないんよね、毎ターン奥義はロマンだけど、現状双子でも十分だし

 

64: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:20:35.33
ダブってるそに子をUR止めにしておいてもいいんだぞ

 

65: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:21:36.43
ソニさく UR舞 UR蛇子 アサギ アタッカー
オート派はこれが正解か

 

66: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:22:14.35
絵師の構成を覗いたら白アサギ一点買いの毎ターン4万奥義狙いだった

 

68: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:25:15.66
>>66
アリーナもこれで楽に突破できそう
最初に全大ぶちこめばアサギのスピードなら確実に一体はニターンで葬れるだろうし
そのあとは多少状態異常とかで崩れてもなんとかなるだろう

 

67: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:23:24.60
蛇子使いたいけど双撃の火力安定させたいし舞そに子のほうが優勢だろうな

 

69: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:26:54.55
>>67
鈍足じゃなければアタッカーのSPD上げるだけでまず問題ないぞ

 

70: 名もなき対魔忍 2020/03/28(土) 11:29:48.96
輝煌ナーフされなければ一気に環境が変わるな。
通常攻撃は基本しなくなるもんな

 

引用元5chリンク

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