【対魔忍RPG】ソニくら火力低くね?

さくら攻略
627: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 08:42:52.33
ソニくら火力低くね?

 

631: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 08:54:36.06
>>627
600%だからアタッカー平均ライン。
全体ATKバフのサポートは入れること。

 

680: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 10:06:04.21
>>631
奥義アタッカーはざっと800 700 600の三種類だから倍率そのものは底辺層

 

703: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 10:26:28.77
>>627
あれはsp回復しながらダメージ出す役目だからね
純粋アタッカーの席なら科学相手でも白アサギ使った方がいい
単体ダメージ出しながらSP回復してくれるキャラはいないため、他のメンバーのスキル回転率込みでダメージが上がってると考えた方が良いと思う

 

714: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 11:01:17.75
>>703
問題はそのSP回復が結構漏れてターン毎の貢献度にどれだけ寄与してるかが未検証なんだよね
何となく以上のソースが足りない

 

632: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 09:00:00.50
音速さくら火力低いって言ってるのちょいちょい現れるな

 

657: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 09:43:50.16
>>632
水イング自斎が奥義で10000越えるけどソニくらだけ越えないんだよね
年増さくらもカタログの割には火力出ないし何らかでクリ補正入ってる奴ってなんか基礎火力低いような

 

681: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 10:06:30.99
>>657
そいつら倍率違うだろ
同じ前攻アップLSのユキカゼと比べてみろほぼ同じだから

 

691: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 10:13:38.28

>>681
確かに倍率違ってたわ、クリ見込みで倍率低いんだろうな

会心モリモリで50%くらいになればなぁ

 

692: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 10:13:55.09
>>681
水 (807+151)*8=7664=1.41さくら
豚 (715+151)*7=6062=1.11さくら
桜 (756+151)*6=5442=1さくら
弱点属性合わんキャラだとさらに1.3倍開くな
そもそも豚はスキル1が本体だし

 

756: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 12:04:10.82
>>632
火力低いって言ってるのは
あくまでアタッカーとしたらだからな
散々言われてる複合要素があるから運用されてるわけで

 

638: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 09:07:20.39
平均的超特が1.6*7で平均的自己バフが1.8*6
音速さくらは他者からバフ大として1.6*6でステも凡だから火力低いといえばまあそら低い

 

663: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 09:55:12.46
ソニサクは攻撃バフないとちょっと物足りなさはあるだろな
でもバフなくてもsp補給要員として充分だろう

 

665: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 09:56:38.71
そにさくは予備用として一応全体麻痺持ちがあるから良い

 

引用元5chリンク

コメント