【対魔忍RPG】アリーナ登るの格段に楽になった?

七瀬舞攻略
424: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:02:31.43
今後、源の構え以上に、ハッキリした予告強攻撃がレイドボスに実装されたら、舞の評価が手のひらクルーッとは…ならないな。メンドクサイから
普通にスキル2が奥義なら双子と張り合えたのに

 

435: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:08:49.38

>>424
違うぞ
奥義ならそもそも似たようなバレミナサキで良い

舞が異常に強いのはSP250(レベル5なら230)でHPとSP回復出来て連発出来る使用値
しかも最大SPが420だからある程度SP貯められるから2ターン連続とかでも放てるから強いんだぞ

 

447: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:18:02.50
>>435
ああなるほど、舞持ってないから考えなかったが、奥義じゃないからこそ低コストヒーラーとして有能なのか

 

491: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 01:01:49.09
>>435 >>447
たしかにアリーナ登るの格段に楽になったというか、ほぼ毎ターン状態異常撃てるようになってたわ
42Fで詰まったけどここで薦められたユーリと舞入れたら1回で突破できたし、上手く言えないけどターンの回復量期待値がエグい?みたいな感じ

 

426: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:05:51.69
奥義だと回転わるくなるからそれはそれで微妙でしょ

 

427: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:06:02.48
源でもUR舞だな
開幕舞から即デバフで双子より楽だわ

 

429: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:06:39.09
URじゃないやLRじゃないと後半きつい

 

428: 名もなき対魔忍 2020/03/26(木) 00:06:07.76
オートは双子で十分だし、舞はLRまで上げて開幕中薬S2で加速できるのが良いと思うわ
無駄に3体引いたから重ねずに1体取っておけば良かったとは思ってるけど

 

引用元5chリンク

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