【対魔忍RPG】舞、UR止めが使えると聞いてショック

七瀬舞攻略
20: 名もなき対魔忍
舞5体引いたからスキル5にしたけどUR止めが一番使えると聞いてショック受けてる

 

21: 名もなき対魔忍
色々試したけど舞のスキル2優秀だな
想像以上に使えるわ
そにさくいるなら1.5ターンに1回で使えるから双子の代役余裕で出来る
しかも舞自身の最大SPが420あるからSPがあふれることがほぼ無い
手動だとそに子が競合するからとか言われてたけどステ、回復量違うから舞の競合にはならない

 

23: 名もなき対魔忍
>>21
最大覚醒は罠か

 

32: 名もなき対魔忍
>>23
奥義をSP380で回すのに魅力を感じるかどうかだな

 

101: 名もなき対魔忍
>>21
耐久面はどんなもん?
3ターンに2回と考えると3ターンのSP回復量は双子より65多いけどHP回復量は15%双子の方が多いよね

 

113: 名もなき対魔忍
>>101
舞も双子も煌輝4なら18%双子の方が回復するぞ。
いうて1.5ターン毎に78%回復するなら十分の気はするが。
SPは舞の方が86回復する。

 

22: 名もなき対魔忍
オートで使うスキル選べるようにしてほしいな

 

24: 名もなき対魔忍
ステ伸びが不安なんだよな
レア度制限をアリーナでまだやる予定ならレア度を自由に下げれる機能とかつけんか

 

33: 名もなき対魔忍
舞の奥義2Tカットで丁度いい位使えないな
早くなきゃだめだし状態異常通すし

 

37: 名もなき対魔忍
>>33
なんかバリア以外のバフくらいあってもいいんじゃねえかなとか思ったわ

 

36: 名もなき対魔忍
状態異常通すんじゃアリーナで使いづらいじゃん

 

35: 名もなき対魔忍
戦闘開始時からオートの実装ですらかなりかかったからなあ
オートで任意のスキル選択なんていつになることやら
そもそも予定すらしてないかもしれない

 

引用元5chリンク

コメント