【対魔忍RPG】アサギは紙装甲なのが、いいバランスかな

アサギ攻略
208: 名もなき対魔忍
アサギおばさんは紙装甲なのがいいバランスかなと言ってみる

 

213: 名もなき対魔忍
>>208
フル装備(防御度外視)

 

220: 名もなき対魔忍
>>208
最近の他の超人アタッカーと比べて紙装甲という程の違いは無いぞ?

 

225: 名もなき対魔忍
>>220
頭一つ紙な新むっちゃんは自己回復やったもんな
それ以外はほんま誤差やな

 

228: 名もなき対魔忍
新むっちゃんは輝煌で再び輝くからよ…

 

224: 名もなき対魔忍
単純なATKの比較になると産廃になるアタッカーが出るからアサギの奥義はもう少しひねって欲しかった感はある
これで既存キャラのガチャは回らんのは折り込み済みだとは思うが

 

238: 名もなき対魔忍
今仕事から帰宅したんだけど
アサギ人権なん?

 

242: 名もなき対魔忍
>>238
火力人権

 

246: 名もなき対魔忍
>>238
人権かは知らんがこれまでのゴリラを過去にするレベルでゴリラ

 

247: 名もなき対魔忍
>>238
超人属性のみならず全ての単体アタッカーを一夜にして陳腐化した

 

255: 名もなき対魔忍
>>238
得意属性ならそこそこのアタッカー3人分くらいのダメージ出る

 

248: 名もなき対魔忍
DEF無視スキルは超人の特権

 

253: 名もなき対魔忍
全属性3体ずつアサギクラスが出たら時子要らんくなるな

 

引用元5chリンク

コメント