【対魔忍RPG】新装備どう?

アサギ攻略
229: 名もなき対魔忍
新装備SR
新装備、スレ

 

232: 名もなき対魔忍
>>229
これ2装備して双撃4装備するのが強そう

 

237: 名もなき対魔忍
>>229
強いんだけどSP最大値増えるのがなぁ
現状SP割合回復がないからオートの妨げにしかならんのはどうにかならんもんか

 

242: 名もなき対魔忍
>>237
SPMAXにならないと奥義撃たなかった過去ならともかく今はもう必要SP貯まったら即撃つようになったんだからSP最大値増えるのは普通にメリットでは

 

244: 名もなき対魔忍
>>242
あれ?いつの間にかそうなってたの?
気づかなんだサンクス
それならメリットか

 

245: 名もなき対魔忍
>>242
消費量も上がってるから、どれぐらい火力が上がるかだなぁ

 

248: 名もなき対魔忍
>>229
これスキルと奥義って別扱い?
同じだっけ

 

342: 名もなき対魔忍
>>229
4setはヒーラー人権装備?

 

235: 名もなき対魔忍
双撃のお供は陰影だったけど今回の新装備を付けるかなぁ
でも陰影は奥義を撃ってもSP回復するって点もあるから一長一短か

 

236: 名もなき対魔忍
双子に双撃と新装備は回り過ぎて奥義演出が鬱陶しくなりそうだけど、そにくらはこれと迅刹と隠影でもう決まりかな?

 

238: 名もなき対魔忍
SP増加量中アップってのが具体的に何%なのかによるな

 

464: 名もなき対魔忍
新装備4セット、SP回復やSPリジェネは固定値だから効果が適用されて30%増しだけどHPリジェネは割合回復だから変化ないみたいね。
双子に4セット付けるとリジェネで56ずつ回復になるしこれまでSP上限値で切り捨てられてたのが残って回るから双子奥義が凄い過剰になる。

 

474: 名もなき対魔忍
>>464
hpリジェネ上がってるぞ

 

475: 名もなき対魔忍
>>474
すまん、双子のHP30%と勘違いしてたわ、しっかり上がってるしこれ必須装備だわ。
双子はあえて奥義ターンSP回収止めて新装備6で良いんじゃねーかなもう。
そにくら双子体制ならアタッカーも迅刹2を新装備に置き換えありだと思う。

 

引用元5chリンク

コメント