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【対魔忍RPG】今必死でアリーナまわってるけど

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槇島あやめ攻略
171: 名もなき対魔忍
今必死でアリーナまわってるけどストレス半端ねぇ
30Fくらいからもうきついんだが…
50Fとかウッソだろwwww

 

174: 名もなき対魔忍
>>171
35から40まではボーナスステージだった気がする

 

320: 名もなき対魔忍
>>171
>>174
アリーナのR縛りだけは面白かったわ
準備は面倒だけど、試行錯誤するのは楽しかったし
よほど糞運でなければ順当に勝てるバランスなのもグッド
41~のお祈りゲーはストレスが溜まるばかり

 

175: 名もなき対魔忍
俺も頑張って46まで来たけど、こんなん進めるくらいなら課金した方がマシって考えになった

 

177: 名もなき対魔忍
40超えたら回復薬惜しまず使って抜けたほうがいいぞ、イベ限定アイテム優秀なの多いし

 

181: 名もなき対魔忍
みんなアリーナ終ってるのか?

 

184: 名もなき対魔忍
>>181
もう終わってるぞい
いまならキャラも増えたし手駒さえあればかなり楽だろね

 

182: 名もなき対魔忍
フレポガチャのおかげで賢者の石と蘇生石気にせずジャブジャブ使えるのホントありがたい

 

193: 名もなき対魔忍
アリーナ有能なキャラ増えたと思うが
いざ誰使うかってなったら全然思いつかない頭対魔忍
混乱役ってまだカイワレちゃんでええの?

 

195: 名もなき対魔忍
俺は水着イングにしてたな
次点でミレイユ

 

197: 名もなき対魔忍
アリーナは未だに混乱火傷お祈りゲーだな
混乱役にユーリが追加されたけど魔性だらけのステージだと結局カイワレ頼り

 

198: 名もなき対魔忍
そもそも46からは混乱使ってないな
アイテムフル活用して双子と時子(あとガチャあやめ起用多め)に
階層の属性に合わせて単体火力合わせれば結構余裕よ
結局アイテム余ったからもっと前から火力寄りで十分だった

 

199: 名もなき対魔忍
自然科学が相互有利な関係になったのも+に働くだろうな
当時に比べて有利になってるはずなのに、なんなんだ

 

201: 名もなき対魔忍
そもそもアリーナ正式オープンからすぐにクリアする物じゃないって言われてたのに
速攻挑んでクリア出来ないって騒いでたのが大半だったっていう

 

202: 名もなき対魔忍
46階以降の状態異常連打はマジで頭おかしいわ

 

203: 名もなき対魔忍
カイワレと比べるとSP重いがなおくんの混乱も結構ええで

 

205: 名もなき対魔忍
アリーナは時間とメンタルに余裕ある時じゃないとやりたくないな

 

206: 名もなき対魔忍
アリーナは敵のクリ連打とか状態異常に全然かかってくれないとか
のクズ運にハマってあと少しのところで負けるとしばらく触りたくなくなるよな

 

207: 名もなき対魔忍
初期よりキャラクターのインフレとイベント産のケーキとか餅で簡単にはなってる
でも全フロアゴリ押しするのはアイテム足りないし結局お祈りするのは変わってない

 

208: 名もなき対魔忍
いろいろ情報助かる
基本ガチャあやめ、双子で防御強化して状態異常、有利アタッカー入れる編成考えてみる
なおくんのスキルずっと麻痺だと勘違いしてたw
あと最近追加組だとバレアスカも汎用性高そう

 

209: 名もなき対魔忍

ふうなんとか47Fクリア、イベ静流とドジユーリアがこんなとこで役に立つとは

混乱火傷運ゲーする場合でも火力が1いたほうがHP減った敵削れたりするから楽になるね
そういう意味で2役できる水着イングとかは優秀なんだろうな、おらんから麻痺のそにさくら使ったけど
火力なしだと火傷耐性ついたりでHP少なくても削りきれなかったりでストレス半端ない

 

210: 名もなき対魔忍
アリーナは終わらせると非常にスッキリするけど、終わらせてると今回みたいな時にアリーナから石引き出して備えるとか出来なくてちょっと寂しいのある

 

引用元5chリンク

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