【対魔忍RPG】さくら2体運用、奥義の回転率やばいな…

さくら攻略
203: 名もなき対魔忍
イングって良く分からんな
恒常周回最強クラスって言われてたけど鹿登場で終わって
水着イングも無双弱体化で終わった
と思ってたら自然科学相性見直してで復活の可能性出て来たし魔界騎士は分からんな

 

208: 名もなき対魔忍
ビーチイングは普通に強いが

 

205: 名もなき対魔忍
時子若紫そにさくら正アサギ双子でパーティ組んでる
双子のカガミキャラバージョンをよこせぇぇ

 

206: 名もなき対魔忍

限さくらフレンドと合わせて2体運用するとほんと奥義の回転率やばいな…

双子いらないんじゃないかとも思うけどspリジェネも相性悪いわけじゃないし、わいは双子も一緒に入れる派やな

問題は限さくらがいるかいないかで双子の装備が変わってくることぐらい

 

207: 名もなき対魔忍
>>206
なに装備させてるの

 

209: 名もなき対魔忍
双子はさくらいるなら隠影2双撃4でも良いかもな
3ターンに1回奥義撃ってくれれば良いし

 

211: 名もなき対魔忍
>>209
(´・ω・`)タイマイエローいて双撃4なら陰影はいらんじゃろ

 

210: 名もなき対魔忍
若さくらと大人さくらを並べて使えるというだけで神アプデだわ
あとはガチャ産対魔忍スーツ若さくらかドスケベ私服大人さくらよろしく

 

213: 名もなき対魔忍
ソニさくらいると双子のリジェネが2ターン毎になってうざくなるよね
初回リジェネの関係で隠影は欲しいから双子の装備調整するより
ソニさくらのSPD+3にして先に行動するように調整すると
今まで通り3ターン毎でリジェネしていい感じ

 

214: 名もなき対魔忍
>>213
頭柔らかいな
そうするわ

 

引用元5chリンク

コメント