【対魔忍RPG】さくら人権なの?

スポンサーリンク
さくら攻略
107: 名もなき対魔忍
あの、さくら人権なの?

 

108: 名もなき対魔忍
散々言われてるけど人権級、双子ほどじゃない
コラボなので復刻の可能性は薄い
フレの音サクラを使って自分で確かめれ

 

109: 名もなき対魔忍
ほんとどいつもこいつもそにさくにしてるな……これ相当回ってんじゃねえの?
やっぱ性能とイラストが合わさるとぱねえな

 

113: 名もなき対魔忍
>>109
リーダースキルだけ見ても間違いなく最強だしザコ相手にもボス相手にも有効な奥義
鹿すら置き去りにするサポキャラよ

 

110: 名もなき対魔忍
200使って引けず
震えてきた

 

112: 名もなき対魔忍
まぁ別にいうほどコラボさくら強くないけどな

 

114: 名もなき対魔忍
鹿以上双子未満か

 

116: 名もなき対魔忍
双子はこれ一つで回復もリジェネもOKアタッカー枠一個増やせるで人権レベルだけど、そにさくはそこまでではないからな。
ただ手に入れると双子のように一枠確定で抑えるしこれから長い事リーダーキャラサポキャラとして君臨するだろう。

 

123: 名もなき対魔忍
>>116
さくらは双子と合わせたとやばいから両方揃えて人権ということにしよう

 

121: 名もなき対魔忍
恒常だったら引いてないって人もそれなりに居そう、限定は悪

 

120: 名もなき対魔忍
人権ではないなといいつつフェス用貯蓄石ぶっぱして引いてるヤツの多さよ
まごうことなき人権キャラです

 

122: 名もなき対魔忍
待望の若さくらだからな
それで強くて限定ならそりゃ回る

 

124: 名もなき対魔忍
基本クリ率5%くらいだっけ?
そにくら8%と見れば、老さくら40%天賦30%サポそにくら8%基礎クリ率5%で91%
体感1割くらい外すのと結構一致する。
ただ前スレだかで右上会心10つけても白ダメ出たっての見た気がするから6%かも知れない。

 

128: 名もなき対魔忍
そにさくらで挟んで大人さくら天賦と右上10で非クリ出たの俺も見たから
100%にはなってないね

 

129: 名もなき対魔忍
双子をクリかぜにするとリジェネかアタッカー減るしクリかぜくらいじゃ無双迅刹外してクリ装備組むほどはクリでない。大体6割前後が良いとこ。
更に影さくらとの食い合わせも悪いしクリかぜ不遇だよ、ダメダメのダメ。

 

131: 名もなき対魔忍
すげえどうでもいいがそにさくという略称が慣れない
スレから離れる度に一瞬悩んでしまう

 

133: 名もなき対魔忍
じゃあベースサクラべーさくで

 

135: 名もなき対魔忍
べさくらでええか。
上の話まとめるとベさくらのクリ率5%くらいっぽいね。
リーダースキルだと小で3%中5%大7%くらいなんじゃないか

 

138: 名もなき対魔忍
>>135
全体小ならともかく全体中アップにそれがのってる時点で弱いわけない

 

137: 名もなき対魔忍
2周年まではサポはそにさく固定でいいかな

 

引用元5chリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました