【対魔忍RPG】サポが、さくらに変わっていく

ガチャ、さくら攻略
441: 名もなき対魔忍
今回のガチャ相当回ってる感あるわ
サポがどんどんそにさくらに変わっていく

 

446: 名もなき対魔忍

ユーザー人気  大人さくら<ヤングさくら
ゲームでの強さ 大人さくら<ヤングさくら

でおk?

 

450: 名もなき対魔忍
そっかなにげに若桜ガチャで初登場だもんな
強めの調整で良かったわ、せっかく引いたなら長く使いたいもの

 

451: 名もなき対魔忍
今回の若さくらは老さくらとの相性がいいのもポイント高いね
しかし、自然はクリ特化という強みを得たというのに科学は…

 

458: 名もなき対魔忍
>>451
素のATKステが高い超人に対して会心の自然
魔性、精神は状態異常やバフデバフ要因と考えると
科学がイマイチ強みないんだよな
自然からの被ダメ無くなったからどの属性相手でも使える汎用属性と言えなくもないが

 

452: 名もなき対魔忍

そにさくら
双子
時子
自斎
大人さくら

でやってるけど天賦4奮迅2の大人さくらがほぼほぼクリティカルで2万超えバカスカ出しよる
クマーがあっという間に溶けるわ

 

453: 名もなき対魔忍
超人:R子レベルの筋肉ゴリラが群雄割拠しておりアタッカー飽和
精神:火力とおまけが両立したキャラばかりでほむほむレベルでも厳しくなりつつある
自然:アタッカーの数が少ないが質が高い
魔性科学:オートさせたくないキャラばかりでまだまだ枠空き

 

454: 名もなき対魔忍
かなり性能面ではインフレしてきたよな
今回の若さくら引けなくても
どうせ今後どんどん強キャラ追加されるから無理して引く必要ないぞ

 

443: 名もなき対魔忍
もともとさくらは人気ある上に強キャラ調整だからなあ

 

引用元5chリンク

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