【対魔忍RPG】新三大人権フレサポキャラ

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さくら攻略
121: 名もなき対魔忍
新さくらの奥義ってこれスキルマで威力アップだよな?なんか威力低い感じする

 

113: 名もなき対魔忍

LSが全体中UP+クリUPで単純に火力UPの上位互換
スキルも嫁ママンのスキル2に単体必殺付けたSP回復

ぶっちゃけ手持ちで必要かと言われたらアレだけど
双子みたいにフレに一人か二人ぐらい持ってる人は欲しいかなみたいな感じ

まぁ別に野良フレサポでも良いんだろうけど

 

119: 名もなき対魔忍
双子を迅殺陰影塁とかのSP寄りの装備にしてさくらと組ませたら過剰に奥義出て邪魔になりそうやね
双子スキル5にしてしまったしどんな装備がいいものか

 

145: 名もなき対魔忍
>>119
いっそ双子使わない手もあるんじゃね
調整してspが回るならだが

 

120: 名もなき対魔忍
うちの双子は奥義回りすぎても困るので無双4隠影2だわ。
でもこれでもさくらと合わさると回り過ぎそう

 

122: 名もなき対魔忍
回りすぎたらダメなの?どんどんターン数上書きされると思ってたけど違うんかね

 

125: 名もなき対魔忍
>>122
時短のためには攻撃以外の奥義は必要最低限にしないと

 

123: 名もなき対魔忍
新さくらと双子回り始めたらほぼずっと誰かしら奥義撃っててワロタww
しかし自然と科学の相互被ダメ弱点無くなったから滅茶苦茶快適になったな

 

124: 名もなき対魔忍
新さくら双子にフレきらパイで、奥義ラッシュがエグいな

 

126: 名もなき対魔忍
回りすぎるとカットインが邪魔?

 

127: 名もなき対魔忍
特にレイド戦は邪魔やろね

 

129: 名もなき対魔忍
そにさくらなら、攻撃も出来るし、即時sp回復だからいいけど、イベあやめや双子の奥義は重ねても意味ないから、連発は避けたい

 

149: 名もなき対魔忍
さくら双撃でターン辺り70、隠影で25、双子回りだすと45。
さくら自身が奥義後90回収してくるからちょっと意味わからんほど回るけど双撃やめて迅刹入れるか悩むな。

 

150: 名もなき対魔忍
さくら強すぎる
奥義連発が止まらないわ

 

151: 名もなき対魔忍
双子の必殺連打が気にならん程攻撃奥義周るしな最高よ

 

161: 名もなき対魔忍

三大人権フレサポキャラ

コラボさくら
フェリシア
鹿之助

こいつら以外もう出さなくて良いな

 

引用元5chリンク

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