【対魔忍RPG】調整込みで見てさくら強いな

さくら攻略
747: 名もなき対魔忍
科学自然調整きたぞー

 

749: 名もなき対魔忍
自然科学が万能属性になってる!

 

750: 名もなき対魔忍
相性調整はいる前に塔必死こいてクリアしたやつら息してる??

 

753: 名もなき対魔忍
さくらはATK800超えないのか
自然は汎用性はあるかイマイチパンチに欠けるな

 

759: 名もなき対魔忍
は?今さら万能属性にするってどういう事?
ゲームの基本仕様ですヨ

 

761: 名もなき対魔忍
調整込みで見てさくら強いな、どこにでも持っていけそうなリーダースキルしてやがるぜ。

 

758: 名もなき対魔忍
強いけど鈍足だな

 

767: 名もなき対魔忍
>>758
SP回復考えると鈍足の方がいいだろ

 

773: 名もなき対魔忍
鈍足の方が良いわな。
さくらの装備は隠影2無双2迅刹2か無双2を重撃で一番最後にSP配れば良い感じじゃないか?

 

765: 名もなき対魔忍
さくらのリーダースキル普通に強いな
会心率によるけど今までの攻撃中アップの単純に上位スキルだし

 

762: 名もなき対魔忍
さくら回すかぁ・・

 

引用元5chリンク

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