【寝取られロシア妻-紐解かれた彼女の気持-】

宣伝

今回紹介するのは、同人サークルはりぽてとから販売されている「寝取られロシア妻-紐解かれた彼女の気持-」です。

あらすじ

本作は職場恋愛で結婚したロシア人妻が部長に寝取られるという内容になっています。


人手不足から外国人労働者の受け入れが始まり、主人公の「真人」はそこで出会ったソフィアと恋に落ちて結婚する事になります。
幸せな結婚生活を送るはずでしたが、突然ソフィアの部署移動が決まります。

ソフィアの異動先の部長は主人公が入社した頃に世話になっていた人でもあり、ソフィアも気を許すようになります。
しかし、ソフィアは部署移動が原因で夫との時間が無くなって欲求不満です。

そんなある日、ソフィアは部長が大事にしていた湯呑みを割ってしまいます。


特注で弁償はできないと聞いたソフィアは焦って何でもしますと言ってしまい、前々からソフィアに目を付けていた部長は自分のモノを取り出してフェラを要求します。

夫よりも大きいチンポに目を離せず、罪滅ぼしという言い訳でフェラとパイズリをするソフィア。
行為が終わるとソフィアは夫に相手をされない事を部長に相談し、自分に魅力がないのだろうかと漏らします。


そこで部長は旦那を喜ばせるための練習といって言葉巧みにソフィアとSEXへ持ち込みます。
挿入されてから抵抗を始めますが欲求不満だったソフィアは感じてしまって結局最後までシテしまいます。

それからは部長に呼ばれては奉仕する日々が続き、いつまで続くのだろうかと不安になっていたころに真人が職場の女性と一緒に買い物をしている姿を目撃します。


一緒にいた部長は真人が浮気しているのかもしれないと不安にさせ、ソフィアをホテルに連れ込んで抵抗の弱くなったソフィアとゴム有りから生ハメと何度もSEXします。

しかし、真人はソフィアへのプレゼントを選んでいたということでソフィアは罪悪感を覚えますが、その晩の真人とのSEXでは全くイク事ができませんでした。

結局、部長との関係は続いていて最後はメイドコスで部長とSEXしているソフィアの姿がというオチです。

まとめ

本編は69pと結構あります。

完全な寝取られモノですが、夫バレはせずに欲求不満なヒロインがほとんど抵抗する事もなく部長とのSEXにハマっていくという人妻浮気モノという印象が強かったです。

ヒロインの容姿は若くて可愛く、部長とのSEXの快楽に溺れていく様子は実用性も十分あると思います。

宣伝
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント