【高飛車な生徒会長をアプリで従順調教】

宣伝

今回紹介するのは、同人サークル クレスタから販売されている「高飛車な生徒会長をアプリで従順調教」です。

あらすじ

本作は高飛車で主人公を毛嫌いしている彼氏持ち生徒会長を催眠アプリで寝取るという内容になっています。


主人公の「越智 忠弘」はクラスメイトのふざけた推薦で生徒会書記になってしまい、高飛車な生徒会長「時乃 美樹」に無能と罵られる日々を送っています。
生徒会長は副会長の「大原 恵介」と内緒で付き合っていて恵介は主人公を生徒会長から庇ってくれますが、主人公はそれも同情のようで気に入りません。

そんなある日、主人公のもとに催眠アプリのモニターに選ばれたとのメールが届きます。
こうして主人公は催眠を使って生徒会長を性奴隷にしようと行動するというお話です。

主人公は恵介が風邪で休みの日に生徒会長と2人きりになった時を狙って催眠アプリを使います。


催眠中は主人公に対して完全に言いなりで、主人公は生徒会長に敬語を使わせてフェラで奉仕させます。

更にバックから生で挿入し、膣内射精で強制絶頂の催眠をかけて中出しまでします。


その日から生徒会長をオナホ扱いする日々が続き、副会長が傍にいる時にも机の下でフェラをさせます。


副会長が去ってからは騎乗位やバックで中出しSEXをし、最後は生徒会長にお掃除フェラをさせながら生徒会長とのハメ撮り写真を見てこれからの事を考えるというオチです。

 

まとめ

本編は36pと普通ですがフルカラーです。
作画も上手で冒頭で催眠アプリを入手してからはHシーンばかりなので実用性も高め。

ただ、ストーリーは催眠系寝取りのテンプレのようなもので新鮮味はありませんでした。

制服着衣でのシーンが多いので、オカズ目的で生意気な生徒会長を催眠で寝取るというシチュエーションが好みであればお勧めできます。

以上「高飛車な生徒会長をアプリで従順調教」の紹介でした。

宣伝
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント