アクション&GOGO

【アクション対魔忍】アリーナタワー70F歯が立たないんだが

99: 名もなき対魔忍
塔のリアルタイムアタックに期待したる

 

100: 名もなき対魔忍
75リタイアしかやってなかったら他の階層再挑戦楽しみだな
まあ新階層なわけじゃないから当時よりさらに最強になった俺の推しだと大体秒殺で終わりそうだけど

 

101: 名もなき対魔忍
アリーナタワー70F歯が立たないんだが

 

102: 名もなき対魔忍
サポエンチャする
勾玉でJPを伸ばす
武器をエンチャする




簡単なのは不知火や紫を使って耐久する

 

108: 名もなき対魔忍
>>102
不知火の耐久ってどうやるんです?
赤染して円舞でひたすら回復するとかですかね

 

111: 名もなき対魔忍
>>108
蒼月閃光深淵
蒼月当てて閃光敵キャラに近い位置で当ててフル回復狙いか蒼月したふと適当に深淵発動させて閃光してHPキープ狙い
ぶっちゃけゆきかぜより火力出るしママ強いよ

 

113: 名もなき対魔忍
>>111
ないわ
ゆきかぜのが火力出る
ラウラ実装で確定した
蝶武器50維持で雷雲一発300万とか行ってる

 

119: 名もなき対魔忍
>>111
円舞より回復量少なくてチャージ長い閃光使うのは、赤染したときの効果が多いからですかね?

 

103: 名もなき対魔忍
まあ最強の耐久は無敵の切れ目に吸収武器持ってスパークしまくるゆきかぜだけどな

 

104: 名もなき対魔忍
無敵使うなら耐久する必要がないという

 

112: 名もなき対魔忍
>>104
何じゃそりゃ
別に無敵だけで殺しきれると限らんし無敵の切れ目を繋ぐ手段が安全で強いに越したことないんだが
無敵無しにしろ吸収武器で極限反撃出来るゆきかぜがチキンプレイで有能なのは変わらんから

 

105: 名もなき対魔忍
ゆきかぜは火力出しながらの回復強いけど無敵が無いとタワーは耐えられなくなる

 

106: 名もなき対魔忍
47Fで止まってたけど
紫でやったら簡単に75Fまで終わらせられた

 

109: 名もなき対魔忍
不知火なら深淵で削りながら閃光で回復すりゃ行けるやろ

 

110: 名もなき対魔忍
燐の石光電火で攻撃力上げてから疾風迅雷で75は余裕でクリア
日替わりのバカラッシュなんて楽勝

 

114: 名もなき対魔忍
あと不知火ってアーマー割のサポアスカとバフ自体は何のシナジーもないけど先頭効果が深淵侵食とすごく相性が良い
戦闘サポアスカで暴れてガンガン極限回避しながらぶん殴れば吸収とかいらんくらい底ステでも楽にボスラッシュ捌ける

 

115: 名もなき対魔忍
無敵使ってSR武器エンチャして耐久強いと思ってるユキカゼならそうなんだろうねとしか

 

116: 名もなき対魔忍
どっちが火力出るか~とかは装備してる武器とサポの編成を書いてからにしてくれさい編成の参考にするから

 

117: 名もなき対魔忍
アリーナ無限挑戦出来るようになったら動画撮って論破してクレメンス

 

120: 名もなき対魔忍
アリーナ無限ほんと助かる

 

引用元5chリンク