アクション&GOGO

【アクション対魔忍】メインついにブラック様出てきたのか

940: 名もなき対魔忍
屍鬼の王のプレイアブル化ってまだ?

 

941: 名もなき対魔忍
アイドル屍鬼の王

 

942: 名もなき対魔忍
メインついにブラック様出てきたのか
ストーリーは本当につまらんな

 

943: 名もなき対魔忍
ストーリーはソシャゲ特有の薄伸ばしストーリーだからなあ
瀬戸の花嫁みたいな学園モノにしてゆきかぜとかスウといちゃいちゃしてる方が良いかもな

 

947: 名もなき対魔忍
>>943
ストーリー引き伸ばしはソシャゲだから仕方ないとして
イチャイチャやりたくても蛇子がいないからなあ

 

946: 名もなき対魔忍
こっちのふうまは邪眼と魔性の力については触れないんかね、あるいは本当の意味での目抜け設定なのか
アスタロトさん気まぐれで邪魔ばかりするから存在意義がなぁ

 

948: 名もなき対魔忍
ストーリー盛り上げてもステージが初級でワンパンなの笑える
最初から上の難易度でもプレイ出来る様にして
上をクリアしたら下の難易度もクリア扱いでいいだろ
プレイ時間水増しやめて
イベントもそうだけど面倒くさくてかえってやる気なくなる

 

949: 名もなき対魔忍
>>948
ストーリーなんて周回しないから級撤廃して各章毎に難易度上げてってほしいわ
瞬殺で味気ない
攻略の緩和は出撃人数とフレンドサポートで補えばいい

 

950: 名もなき対魔忍
似たようなストーリー形式の他のソシャゲだと
最初から全難易度選べてストーリーは「見ない・初回のみ・見る」を設定で選べるな
そっちだと最初に最高難易度をクリアしてから空いてる時に他をクリアして石を拾ってるわ

 

引用元リンク